■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
あけおめ!!!
いやぁ

あけましておめでとうございます。



いつもこんなブログに足を運んでもらってありがとうございます^x^




え?見てない?






むしろ辞めたんじゃなかったのか?










ってゆーか何なにごともなかったかのように書きはじめてるわけ???

















はんっ!!!!!!


そんなん俺だって思ってるっつーの!!!!wwwwwww



いや、別に書きはじめたのには特に意味もないんですよ。

脈絡もないんですよ。


可能性としてはこのまままた2年くらい書かないとかね?


まぁなんとなく書いてみたので、書ける時に無理のない程度にまた書いていけたらなぁ、と思います。



あ、そうだね、それ今年の抱負にしようか。

楽そうだし^x^



ちなみに今は蛇鯖はなくなってるので(俺がインしてない間に)、尻鯖で元気に生きてます。
名前も変わってHeilelからVelldになりました。

名前に未練はありまくりだけど、仕方ないね(´・ω・`)


まぁここまで色々あったけどその辺は追い追いっつーことで!!!



そんじゃ、今日は空LS(今はもうないけど、これも俺がry)のイケメンことせっちゃんと飲み行く予定もあるし、この辺で!!!





ばいびー

未分類な駄文 | 11:33:55 | Trackback(0) | Comments(0)
下準備は安心材料
ふぅ、ちょっと更新だるくなってきたz


まぁなんでかって言うと、本来の携帯を修理中だからなのです

最近携帯から更新ばっかwwww
だからSSもないんd


携帯いじってたら突然フリーズしてさ
電源オフボタンも効かないし、電池パック抜いて強制的に落としたのよ

そしたらさ、しばらく画面消えねーの
電池ないのに点いてるよ!!

まぁちょっとしたら消えたんだけど、そっから再起動させたら、、、、
設定関係初期化されてたwwwww
時間も設定されてないよーーー

しかも度々勝手に落ちるし、その度に初期化されてるし
写メとかのデータフォルダ開けねーし
まぁ電話帳は残ってたけどさ

そんなわけで修理に出した
帰ってくるのは1~2週間後?


まぁ修理に出すと代替機渡されるわけだけどさ
T渡されたのよ、とーしば

でね?

俺今までずっとSHなわけ、しゃあぷ
工場から呼び出しの多いしゃあぷ


……



ボタン配置ちがいすぐるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwww変換系ぜんぜんちげぇよwwwww
使いずれぇよwwwwwwwwwww


ってことで更新してません
けどたまにはPCからこーしん

続きを読む >>

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

吟ソロっぽい駄文 | 21:26:30 | Trackback(0) | Comments(1)
池袋、紙袋、大阪
俺には疑問に思うことがある


そこでちょっと聞きたいんだがいいだろうか…









ドラゴンブーってなに!?



続きを読む >>
リアルっぽい駄文 | 15:57:39 | Trackback(0) | Comments(3)
いかふお
イカの話ではありません。




断じて違います。



最近更新をちょこちょこしてる上、1記事がそんな短いわけでもないし、自分で見ててだるいから折り込むことにした(´_ゝ`)


俺基準!俺基準!!

わざわざ見に来てくれる人のためじゃなくて自分のため…w
サイテー

続きを読む >>
リアルっぽい駄文 | 04:40:02 | Trackback(0) | Comments(0)
変わらない者達
えー、本日3月20日をもちまして、当ブログを…












続きを読む >>
あくありうむな駄文 | 18:00:45 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

