■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
あけおめ!!!
いやぁ

あけましておめでとうございます。



いつもこんなブログに足を運んでもらってありがとうございます^x^




え?見てない?






むしろ辞めたんじゃなかったのか?










ってゆーか何なにごともなかったかのように書きはじめてるわけ???

















はんっ!!!!!!


そんなん俺だって思ってるっつーの!!!!wwwwwww



いや、別に書きはじめたのには特に意味もないんですよ。

脈絡もないんですよ。


可能性としてはこのまままた2年くらい書かないとかね?


まぁなんとなく書いてみたので、書ける時に無理のない程度にまた書いていけたらなぁ、と思います。



あ、そうだね、それ今年の抱負にしようか。

楽そうだし^x^



ちなみに今は蛇鯖はなくなってるので(俺がインしてない間に)、尻鯖で元気に生きてます。
名前も変わってHeilelからVelldになりました。

名前に未練はありまくりだけど、仕方ないね(´・ω・`)


まぁここまで色々あったけどその辺は追い追いっつーことで!!!



そんじゃ、今日は空LS(今はもうないけど、これも俺がry)のイケメンことせっちゃんと飲み行く予定もあるし、この辺で!!!





ばいびー

未分類な駄文 | 11:33:55 | Trackback(0) | Comments(0)
(´・ω・`)
20070917180409
(´・ω・`)

未分類な駄文 | 18:04:09 | Trackback(0) | Comments(2)
ゼルダ
じゃなくてリンク追加


超面倒臭がりな俺

諸事情で実家に急遽帰ったわけだけど
思ったほどわたわたもしてなくて暇なのでいじってみた




携帯から




いや、しかしなんだ


リンク先にネコ多すぎだろ!!

いや、いいんだよ



ネコ(・∀・)イィ!
だしね



でもでもっ
エルはぁ!!?


エル♂はぁ!!!?!?



あ、変な誤解しないでください!

モンブロー先生とか調理ギルドのサポくれるカリアゲとか大好きだけど誤解しないでください。















エル♂(・∀・)イィ!

未分類な駄文 | 09:32:51 | Trackback(0) | Comments(2)
拠点襲撃
20070910132707
実家に古鏡があった…

我が家は蛮族拠点だったらしいことが判明

正直もう熟睡出来ない

いやいやいや

………

獣人くらい返り討ちにしてやんよ!!ヽ(`Д´)ノ

未分類な駄文 | 13:27:07 | Trackback(0) | Comments(0)
チョウ近づいてみた
20070908142627
水撒いたら水飲みに飛んで来たアオスジアゲハ
なんとなく撮影に挑戦したらめちゃめちゃ近づけたw

携帯とチョウの距離、約5㌢

未分類な駄文 | 14:26:28 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

