■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
サヨナラソーラー
昨日は産まれて初めてネカフェでまったりしてみた!!

PCでFFも初だし

っつーかPCでゲームが初だし



ゲームパッドの設定に超四苦八苦


ゲーム開始までに30分くらいかかっt

入ってもマクロないし、それでも1パレット分ソロのマクロ作ってそこそこ遊んでみたっ



まぁそれはいいや
カテゴリと合わなくなるじゃん


んで

FF以外にも、しばらく前からやってるブラウザゲー、OGameも入ってみた

FFで人に勧めると


え?wOmegaじゃなくて??w

って言われるOGameです。

惑星の開拓と他星との戦争が売りですねぃ


そして入って様子を見ると、、、、、



エネルギー:-622


ちょwwwwww

留守中に海賊きてたwwwwwww
ソーラー全滅wwwwwww


留守の設定しとくべきだったか…
まぁ採掘場が割と育ってたのと、時間が経ってたので資源は結構残ってました。
防衛施設が6割くらい消失してたので、再建でほぼ消えましたけどn

んでメッセ確認…



…………



バトレポが残ってる!と思って見てみたら、コロニーの方に偵察機が突っ込んできてた、ってレポでした。
偵察機即死



まぁこれで防衛があるかチェックしたんでしょう…

今日明日コワイワ




うーむw

今まで偵察とかさっぱり来てなかったのに、留守中に一気にきましたなw


防衛はそこそこ育ってると思ったけども……



まだまだなようですなぁw
ちょっと気合い入れて育てるか

FF以外のゲームの駄文 | 18:53:19 | Trackback(0) | Comments(4)
書きたいけどアレな感じ
ぴーえすうーな記事上げてもいんだけどね!!





え?ブログタイトルにFF11ってあるって??





















そんなこたぁ知らないね!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww




いんだよいんだよ!!
問題はそこじゃないし!!!








えーっと、、、



つまり、、、、







PS2だとSS撮れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!1!11!!!!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

FF以外のゲームの駄文 | 02:06:20 | Trackback(0) | Comments(6)
あ"~~~~~!!!
はやくメンテおわして~~~~~~~wwwwww




せっかく連休で”しなきゃいけないこと”が何もない一日が出来たのに~~~~~www


俺を早くグラールへ!!wwww

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

FF以外のゲームの駄文 | 18:26:02 | Trackback(0) | Comments(2)
自我を持った兵器に罪はあるのか
さー―――――っ!!

やって参りました!!

4/13ですよ!!!!


コレです! コレ!!







設定、システム共に大好きな格ゲー
ギルティギアシリーズ最新作!!


ギルティギアイグゼクススラッシュ




これ実は
アーケードやったことないんですよねー

近場に躯体がないんすよーー



そんなもんで、ずっとやってみたかったんですが未だ未プレイ!!

でもまぁ、今までのシリーズが良かったんで
当然買います(☆▽☆)







予約はしてないんですけどネー―――――――wwwwwwww


明日品切れてたら泣くわぁーw
ラッキーなことに明日は公休だったりもするんで、速攻買ってきますよ!!
そしてLet's play!!!!



しかしアレですなぁ
GGXXSLASH、アトルガンの秘法、マザー3

4月はやべー


久しぶりにオフゲー買うかと思ったらコレですよ

もちょっと間隔あけてpllllllllllllz!!!1!1!!!!!

FF以外のゲームの駄文 | 23:39:49 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

