■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
お疲れ様
ようやく


M●THER3クリアです





早解きに命賭けるようなゲームじゃない、っていう意識があったので
急いでやることもなく
攻略記事を読んで完璧に、ということもしないで

とりあえずはやってみましたw



本当に進めなくなった時は、先行者様の力を借りようと思ったのですが~

その必要もなく、なんとか最後まで到達w



出来るだけ、ネタバレとかもしたくないので
記事も上げずにいましたがw
しっかりプレイしてましたよwww


プレイ時間は、最終セーブポイントで24時間29分
短いのか長いのかはわかりませんがwwww

FFに費やした時間と比べれb



で、感想としては

シナリオはやっぱり、良かったですねぃ
まぁ、えぇええぇぇぇぇ!!!??って思うところも、良くも悪くもあったけどw

マザー信者なので、どうしても甘々になっちゃいますww


やればやるほど
あぁ、、『MOTHER』だなぁ
って言う感覚が湧いてくるというか



うーーん

ダメですね



今さっきクリアしたとこなので
ちょっと落ち着きがないですw
しどろもどろですww


とりあえず、MOTHERシリーズが好きなら、買ってください
きっと満足できます。

音楽も絵もシナリオも、しっかりMOTHERですから

あのしょーもないギャグセンスも健在ですw(褒めてまs


最初は違和感あっても、進めば、『MOTHER』だ、と感じるはずです






最後に
リュカ、クマトラ、グスター、ボニー
あと、フリント
それと、クラウスも

お疲れ様



そして、糸井重里さん、今回もいいお話、ありがとうございました。



おしまい

MOTHER | 23:32:24 | Trackback(0) | Comments(3)
Mを取ったら?
えー
今日はですね、俺が大ファンのゲームのお話を。

まぁ、そのシリーズの新作の話です。


それは俺が産まれて4年後に生まれた。

よく考えればすごい
その頃からすでにテレビゲームがあったんだ。

そしてその2作目は、俺が9歳になるかならないかで生まれた。

それが今度は、俺が21歳になって間もなく、生まれようとしている。

いや、もう生まれはしているけど。
発売してないだけだけど。

いいのだ。

出産予定日は4/20
そう

この日はとくればもちろん

コレである↓↓↓


マザー3




続きを読む >>
MOTHER | 00:35:29 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

