■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
6月編!アクセス解析
はいはい、ちょっと遅くなったけど先月のアクセス解析~~~




これ見てるとやる気出てくんね!!
ちゃんと色々増えてるし!!




ってことでまずはHIT数から!





解析第二回にして、、、ついに!








月間1000HIT達成(*´▽`*)






いやぁ、よかった
早くも目標達成!


俺の予想としてはね!?



今月は3桁どまりにもどr










うはwwwww志し低いwwwwwwwww





まぁ、いい維持できるように頑張ろう(`・ω・´)









次の国籍は、面白いものないっすな!




でわ都道府県別!







前回は熊本、愛知が他を突き放してのアクセスだったわけですが、、、



今回はどうじゃろー





1位:北海道








2位:熊本








そして熊本から倍くらい離されて


3位:東京





前回2位の愛知は8位に大転落
































しかし北海道すごい、前回1件しかなかったのに、、、












さて次はサーチワード!





検索の上位は



「FF11 カニ部」だの、「ff11 カニ部」だの



まぁ、これはフレに



このワードで検索すれば一番上に来るから



とアド教えるのが面倒で、ワードで教えたので順当なところでしょう





次に多いのが


「FF11 時計」関連



たぶんヴァナナビを探してたんでしょうが、、、


残念、うちは置いてすらいません





こちらへどうぞ







さて、一通りサーチワードを見回すと、、、



ちょっと待て、と言いたくなるワードがいくつか、、、、、








「jyukujyo」



あぁ、、、いけない、、、、


ブログが汚れていk、、、、






某フレのjyukujyoには猛烈に講義していきたい












「FF11 アダマンキング」




ごめんなさいごめんなs


FFの話で書いたんじゃないんでs




しかもこれ、サーチ来た頃に調べてみたら、、、、

ヤフーで一番上にブログ出やがった、、、、




来ちゃった人はエレメンでも行ってください(´_ゝ`)



このブログは有益な情報を発信しません!!!(断言














「FF11 ICBM」、「icbm ff11」、「ICBM FF」

「ICBM ff11」、「FF11 ICBM」



















































マジで何目的だよwwwwwwwwwwww

そんなに核弾頭に興味持っちゃう年頃かよwwwwww



しかもFF限定ってwwwwwwwwwww




もし、わざと検索したわけでもなく、素で全部同一人物だったら、、、


ちょっとこの先が心配です(;´_ゝ`)















テポドン飛ばしちゃダメだからね!!!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

解析! | 23:27:58 | Trackback(0) | Comments(0)
引き際ってのはだなぁ
時には引くに引けない状況に自分を追いやることも必要ですね。
引けないわけですから、全力出すしかないぞ、と。
神羅カンパニーの再建だぞ、っと。


これ即ち背水の陣



はーい、別に何があったわけじゃないですよー
別に今日FFVIIアドベントチルドレンを見たわけでもないですよー


さ、今日はなんでもない記事です。
先月のアクセス解析~~

まぁ、左下のカウンターと、解析でのHIT数は合ってないわけですが、まぁいいでしょう。
気にしちゃダメ('Д')

5月のHIT数は900ちょい、目指せ月間4桁!!!
はい、目標低いですn、ごめんなs


次!
来てくださった方の国籍!というか~、これは利用しているサーバーの置いてある国、なんですかね?

先々月は日本とネットワーク組織、米国営利組織の3つだけだったんですが、先月はフランスからアクセスがΣ(゜Д゜)
フランスパンおいしいよね、うん(ぇ?


次々ぃ~~!
都道府県別アクセス数!!
これを見ればネット人口がどこに多いのかとか、ブログの系列で見れば、似たような趣味の人がどこに集結しているのか、とかがなんとな~くわかっちゃうかも!?

はい、うちでの一位は熊本!次いで僅差で二位なのが愛知!
俺の意識としては、ネット人口なんてのは、東京とかその周辺に多いのかと思ってたんですが、違うんですかね~?
ちなみにその東京は三位、しかし愛知と倍くらいアクセス数が違う、、、


うーむ、ようわからん



次はサーチワ~ド
某ブログではこの項目が大盛り上がりしてますが、うちは面白い文章無いからとーぜん、面白いワードにも引っかからn、、、


あぁ、1個あった

「FF11 ICBM」

いや、何を探したかったのかすごく聞きたい
ケモリンミサイル?

しかも
「ICBM ff11」
でも検索かけられてるし。。

よほどICBMに興味があると見える
しかもFF11限定で

あとは一通り、フレの名前と紹介したブログの検索に引っかかってますねぇ~

「チョコボワンドがほしい」

なんて、願いが込められた検索もありますが、、、w
残念ながらそのワードはトラバのですn


ところで
「蛇鯖 新潟」
で検索した方!
出てきてください(´∀`)
水族館にいまs

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

解析! | 00:02:45 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

