■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
いって~ん
え~~~~~~っと

はじめまして?蛇鯖でFFなんかをやってる「へいれる」の中の人です。





元々グーブログで書いてたのですが、、、
なんとな~く気力がなくなって、かなり書かなくなっていたんですが
FFのフレがブログを始めたり、実はやっていた、ということがわかったりして、また始めてみようと思いました。



が、再度始めようと思って色々いじろうとしたのですが、、、
グーブログは地味に自由度が低い、、、

もしくは自分が使いこなせてない('∇')

ので、いまいちいじれなかったのです。


そいで、どうしようかな~、としばらく思いながらいろんなレンタルブログに登録だけしていじってみて、ってのを繰り返し、、、

今回ここで落ち着いてみようと思いました('Д')


まぁ元来筆不精なので、ろくに更新もしないと思いますが(ぇ


これからしばらくお世話になります(´∀`)ノ

テーマ:はじめまして - ジャンル:日記

FFっぽい駄文 | 22:51:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
マーリィ萌え('д')!
初コメントかなって思ったら、マーリィさんが初でしたn
リンク変えときます(つ∀-)

これからもよろしゅう( ゜д゜)ノ
2006-03-22 水 10:36:19 | URL | Hiroxx [編集]
うぇるかむ~
ようこそ灯台へ・∀・

なんだか前のより薄くなっちゃったけど
これから濃くするぉ!!(ぇ


相変わらずの更新だと思うけど、よろしく贄~~
2006-03-22 水 12:10:48 | URL | へいれる [編集]
えっとー・・・すべてへいちゃんが書いた文だとおもって
うーんへいちゃん日本語わすれちゃったのかなって
心配になりましたちぃまです(´・ω・`)
2006-03-22 水 18:25:57 | URL | ちぃま [編集]
コックリさん扱いの長者シーフは都会のさびしさと戦っています。

はやく砂丘に行きたい!

そう思いつつドンキで猫耳を探す毎日です。

コンゴトモヨロシク
2006-03-26 日 22:44:04 | URL | SOZEとハサミは使いよう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

