■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
蛇の身内で人狼やるっぺよ (BlogPet)
きのうヘイレルで、更新しないです。

えー現在自分は、水族館で働いてるわけですがやっぱり、奥からそんな味がしてきてあっからさ、持ってったらいいわへいれる:え、いいんですか?おばちゃん:いいからもらって頂きましたけどね思ったほど砂糖の量はやばくなかったようですが。
一番したっぱなこともあってかエサを切りに来ている臨時職員のおばちゃんに、食べ物もらったりして餌付けされています(*'-')そして今日おばちゃん:今日冷蔵庫(エサ切り場にある)にカレー持ってきますよ、辛くて甘いんよへぇ~……いやwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwありがたくもらってきてあっからさ、持ってったらいいわへいれる:え、いいんですか?おばちゃんに、食べ物もらったりしてきますよ、と(´_ゝ`)【妖精のリンゴ】と【蜂蜜】【はい、お願いします。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マーリィ」が書きました。


未分類な駄文 | 14:52:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
マーリィは、お願いしなかった。
そしてここまでヘイレルが更新したかったの♪
2006-04-12 水 15:29:54 | URL | BlogPetのマーリィ [編集]
わかるわかる
うんうん
わかった

カレー食いたかったんだよな?
砂糖入りの


残しておいてやらなくてごめんな?
2006-04-12 水 15:40:43 | URL | へいれる [編集]
東京ジプシー
(・ω・)ほぅ…。

ナカナカおもしろそうな遊び蛇内科。ぜひ参加してみたいです。
が…まだあれからずっと帰れません。ログインいつになるやら。
忘れないでください。

マーリィには大根おろしの山のようなすりリンゴ&オムライスにかけたケチャップのようなハチミツたっぷりのウチのおかんアイディアカレーを差し上げます。(別途正露丸付き)

遠慮しないで、さあキミもスパーキング!!
2006-04-13 木 12:04:46 | URL | 甘からず美味からずSOZEからず [編集]
是非参加してくださいww

裏を読んだりするのが得意そうな人がいくらかいないとネーーッw

正直な人ばっかりだとゲームにならないのでww
時間があったらぜーーーーーひっ
2006-04-13 木 23:57:12 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

