■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
なんでもない夜のお話
どこにでもある、ごくごく普通の空LSでの会話




(Alxxx) 今日は騒がしい二人がいないので平和ですなぁ(´∀`)

(Hexxx) いいコンビだよね(´∀`)

(Yoxxx) 夫婦漫才クレイモア


(Alxxx) ここだけの話、リアル夫婦です
(Hexxx) ここだけってっっw
(Yoxxx) 知ってましたw
(Texxx) w
(Hexxx) 結構広いよっw


(Kaxxx) 夫婦でFFかぁ~ww

(Yoxxx) 尻にしかれてる
(Alxxx) なに、みんな知ってたのかw










(Yoxxx) まぁ、このログかに部にうpで




こんな何気ない23時(´_ゝ`)




追記:(Alxxx) ホプさんもニャーさんもとってもとってもいい人です^^^^^^^










苦情があれば削除しますYO!!1!


FFっぽい駄文 | 23:22:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あんなのと同類にしないでください^^
2007-02-02 金 00:08:49 | URL | ほぷ [編集]
その場にいました…本当かと思いましたw
( ´艸`)
2007-02-02 金 14:48:03 | URL | 姫忍 [編集]
こっちこそ願い下げだヽ(`Д´)ノ
2007-02-03 土 10:19:02 | URL | 社長 [編集]
まぁまぁ
二人とも仲が良いのはそのくらいで(´ω`)

素で勘違いされてますからっ!!w
2007-02-04 日 15:41:33 | URL | といれる…(´д`) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

