■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
自我を持った兵器に罪はあるのか
さー―――――っ!!

やって参りました!!

4/13ですよ!!!!


コレです! コレ!!







設定、システム共に大好きな格ゲー
ギルティギアシリーズ最新作!!


ギルティギアイグゼクススラッシュ




これ実は
アーケードやったことないんですよねー

近場に躯体がないんすよーー



そんなもんで、ずっとやってみたかったんですが未だ未プレイ!!

でもまぁ、今までのシリーズが良かったんで
当然買います(☆▽☆)







予約はしてないんですけどネー―――――――wwwwwwww


明日品切れてたら泣くわぁーw
ラッキーなことに明日は公休だったりもするんで、速攻買ってきますよ!!
そしてLet's play!!!!



しかしアレですなぁ
GGXXSLASH、アトルガンの秘法、マザー3

4月はやべー


久しぶりにオフゲー買うかと思ったらコレですよ

もちょっと間隔あけてpllllllllllllz!!!1!1!!!!!


FF以外のゲームの駄文 | 23:39:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うんうんイイよねGG。いや2作目?しかやってないですけど。BGMがイイよね。あとキャラの名前とか。作った人は絶対メタル好きだよね。あれやるとスレイヤー聞きたくなる。いやソフト持ってないんですけど。借り物なんですけど。
2006-04-13 木 20:17:11 | URL | 和の人 [編集]
BGMもいいっすねーw
腹に響く低音大好き(σ´Д`)σ

早速プレイしましたがー
俺の大好きな闇慈くんがさらにアグレッシブだったのでサイコーですた(´ω`)
聖騎士団ソルもゴリゴリ押せる感じいかったですなーw
2006-04-14 金 00:49:34 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

