■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
少女の傀儡~無理~
あーあーあー


無理無理無理
勝てない、勝機が見えない

ということで、少女の傀儡もソロで行ってみましたが、、、



無理です。

少なくとも俺には無理です、えぇ。


攻撃力とか全然ブーストしてなかったのが理由ですが、詩人の腕力じゃ皮膚を貫けません。
通常ダメしょっぱすぎるs
エヴィ撃っても3桁前半とかだs

ただでさえ槍投げで蝉剥げていくってのに、その上にフラッシュやホーリーで剥げ具合をさらに加速させてくる(´д`)

回避もそこそこあるみたいで、こっち回避装備だったとは言えスコハとかオプチは着けてたし、そんでスシ食っても命中率5~60%



無理ーーーーーっ


この敵に対して俺に何が足りないか、攻撃力、命中率、回避率、、、
うぅ、、、、

百歩譲って命中と回避はいいとしよう。

今回もなんだかんだで15分以上もってるしね。

でも攻撃力ブーストしたら命中か回避犠牲になるっしょ~
そしたら生き残るのが今度無理。


ってことで、少なくとも俺程度の吟ソロでは勝てないと判断!
ほんとは嫌だけど、手も足も出ないので諦めます!



(´д`)、、、






あ、あと、あれだ!

空活動でついにゼニス頭が取れて

HP減少→HP増加→潜在リング発動!

って流れが、2マクロで出来るようになった。
とりあえずこんな感じ



減少装備マクロ

頭 :ゼニスクラウン(50HPをMPに変換
手 :ゼニスミトン(50HPをMPに変換
左手の指:アストラルリング(25HPをMPに変換
右手の指:アストラルリング(25HPをMPに変換
背 :ブルーケープ(15HPをMPに変換
両 脚 :ゼニスズボン(50HPをMPに変換


増加装備マクロ

頭 :デーモンヘルム+1
手 :シャイルゲージ
左手の指:ボムクィーンリング(HP+75
右手の指:ミンストレルリング
背 :ジェスターケープ
両 脚 :シャイルサラウィル(HP+2%



エルヴァーン♂
Lv75吟/忍
素のHP1195/1195

上記マクロ+常時足にラスパン(HP-30)で
HP950/1264

これでHP75%~76%の間、なんでHP白字で発動でぃす。

※他の部位でHPに増減があった場合、潜在発動しないことがあります。


ちょっと前まで4マクロだったんで、パレットが少しすっきりw

いやー、でもAF2とかAF+1取ったらまた作り直しだよね。
詩人AFはHP+つきまくりだし。
まぁこれベースにいじってけばいっかー


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

KAMIKAZE☆っぽい駄文 | 03:21:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ウ゛リトラ撃破マダ~?(´3`)
と最近やって無い俺が言ってみる(´∀`)
2007-03-16 金 03:15:49 | URL | さいだ~ [編集]
(´д`)
あれなら4日くらい前に倒したy
5分くらいだっt


まぁそんな夢を見たって話。

いや、もう全部ウソみたいなアレだけどネ


はっふん(´ω`)
2007-03-16 金 18:55:19 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

