■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
憂鬱
あー、寒い
マジさみぃ
海風がまたきちぃ

エスタークでさえ寒い言ってますよ。

はい、へいれるです。


今俺はメインの手装備として


魔戦隊長制式手袋
防15 他国支配地域:AGI+2 回避スキル+10
Lv65~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか

ってウィンの戦績品装備してるわけでして
これ3位でももらえるんで、他国の人(主に俺)とかは、ウィンより上位にいるなら戦績48000でもらえるんですよ。

まぁなんにしても他国で回避スキル+10、これがおいしい。


おいしいんだけど、、、

他国支配地=OPテレポで高額

の式が成り立つわけで、、、


俺金ないのに!!!
この装備活きるところでなんか遊びに行こうとする度に、多額の請求をされるわけですよ。

痛い、懐に痛い。


むしろ懐が寒い。



そんな身も懐も寒いへいれるの憂鬱って話でした。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 19:49:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

