■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
ほんとは1000本もないよ
仕事中、カタクチイワシにエサをあげようと思っていたときのこと、、、


上司:なぁなぁ、ちょっとこっち来いw


へいれる:はい?


上司:面白いもん見れるぞw


へいれる:(´・ω・`)?


上司:これこれ


へいれる:('Д')・・・?





へいれる:('Д')!!!





ちょwwwwカメがハリセンボンがっつり噛んでるwwwwwww

しかも何度もwwwww
コレ確実に息絶えてるwwwwwwwww

やべーやべーと思いながら、水槽にアミ突っ込んで回収を試みます。
コレがカメなかなか放さないww

でも諦めてもいられないので粘るww
しばらくしてようやく離してくれて(というか隙をついて奪って
回収に成功!!

やったー!!

しかし回収したハリセンボンは
既に、辛うじて形を保っている、という感じ、、、
もはや骨はことごとく砕かれ、はっきり言って不定形の生物と言っても差し支えのないような状態、、、


あーぁ、、(´・ω・`)


アカウミガメなんか一緒に入れるから、、、



こうなることは半ば予想されていたのですが
アカウミガメの遊泳チェック&リハビリ(大怪我をしていた保護個体なのです)ということで、元々アオウミガメとハリセンボンのいた水槽に入れたのでした。

前々からアオウミガメによる小さな被害はあったのですが、、
アカの殺傷能力はその比ではなく
その大きな口から繰り出される一撃は、ハリセンボンを容易に絶命せしうるのでした。

いやまぁ、実情は
アオが弱らせ、アカが止めをさす、なわけですが
これぞカメコンボ(何がこれぞなのかは謎

計り知れない強さです。


結局、そのアカウミガメは水槽から出さず
とりあえずエサガンガン食わせて満腹にしとけ
ということに

一応エサを大量にやると落ち着いたらしく
そんなに噛み噛みすることもなくなったので一安心(それでもいくらか噛んでましたg


この暴君、、、
早く放流してくれないかなぁ、、、(´ー`)


あくありうむな駄文 | 00:11:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
('д')・・・・
水族館の話し【楽しみ】!
2006-04-16 日 16:23:07 | URL | Hiroxx [編集]
おkkkkwwwwwww


水族館話もう1個追加wwwwwww

凄惨極まりないwwwwwwwwwwwwwww
2006-04-17 月 01:14:18 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

