■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
ちらにくつんのく
またサボり癖出てきたね!


まぁいいけど


いや、なんていうか
最近フラフラ金策しかしてなかったんだもん!

でさ
金策って基本広めたらダメじゃないっすか!
人増えたらだるー

特に俺は、NM系とかライバルいるともうその時点で帰っちゃうくらいやる気ないんですよ。
だからさ、ひっそりしてたかったっていうか、そういうアレですよね、うん。

ウガレピのトラマぬっころしてNM湧かせて、フラウロスの髭取るのがほぼ日課だったわけですよ。
蛇だけなのかもしれないけど、全然履歴なかったのよ。
良くて週1本くらい?

で、こいつNM倒せば100%ドロップだし、行くしか!
そう思ってしばらく狩ってて、計12~3かなぁ
間にひとり、フラっと来た人の履歴があって阻まれちゃったんですが、9連続で俺の出品履歴で、あと1個で履歴埋まるぜーーーーーwwww
とか燃えてたんだけど


そこで試合終了

ライバル蝶続出
1日3本とか出品される始末

上記の通りの俺なので撤退(´_ゝ`)




はいはい、根性なし根性なし



まぁ、そんな愚痴はこれで終了。






で!!


いやもうほんとはフォントサイズとか上げたいけど、だるい、だって今3時半だし。
明日休みだからいいけどーーーー

話がそれた


最近やってなかったチャレンジ
今日久しぶりにやってきた!

イフ釜のサソリNM「ちらにくつんのく」
正しくは「Tyrannic Tunnok」
ロハー落とすサソリっすね。
時々劇毒もくれるらしい。


こいつね!
何回か前に挑んでたんだけど、その度に死んでた。
最悪な時とか、残りHP1ミリない!WS1発!ってとこで死んだし。
それしっかり見てた人に持っていかれたりして。
いやまぁ、それは俺が死んだのが悪いからいいとして、、、

そんな感じで、いいとこまで行っても負けることが結構あったんだけど。
アクセスも悪いし、何より薬品類がいろいろいるから、準備とかカバンの空きとか、そういうのがだるくて中断してたんですよ。

それに再チャレンジ!
言うなれば、りねーーんじ!


こんな書いてる時点でそうなわけですが
結論を言えば勝利しました(´∀`)

でも、開幕で即効デスシザ喰らうミスとかしてHP100くらいになったりね、中身はグダグダだった。


一応敵の仕様としては、恐らく、ですが

・WSの種類は雑魚と一緒
・HP満タン時からWS即撃ちモード
・通常の追加に猛毒
・HP2割切るとTPリジェネ発動
・上記時TP100なった時点で確実にWS仕様
・レクは入らない

こんなとこかなーーーー

即撃ちモード、ってのは、雑魚だとHP5割り切るとWS頻度が上がる、ってあれです。
2割以下ではまず間違いなくTPリジェネがあります、4~5発しか殴ってないのにWSとかネ。
TP100になった時点で~、ってのは、体感ですがほぼ確実だと思います。ちなみに100になった状態でダメージを与えるか受けた場合、って意味です。

今回は、後半ゴリ押ししなかったのが勝因かなーーー
アースパウンダー連射されると蝉追いつかなくなって負けるしね。
それを上回る速度で倒しきれるなら、どうでもいいと思いますが


ということで、目標ひとつ撃破ってお話!






無事ロハーゲット
装備できるジョブないけどね!

ほかのドロップについては触れないでください!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

吟ソロっぽい駄文 | 03:52:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おめwww
次はどんな武勇伝を聞かせてくれるのか楽しみです(´∀`)
2007-04-12 木 04:12:27 | URL | ほぷ [編集]
おめでとう!
詩人ソロで勝てるとは!
すごいすごすぎる!!!

ロックやシグルムもソロでいけそうな予感が!


PS:今回もネタURLをおまけ
2007-04-12 木 18:53:21 | URL | にゃんしぃ [編集]
コングラッチュれーしょん~ヽ(´ー`)ノ

ス☆バ★ラ☆シ☆イwww

そんな貴方にこの歌をおくりましょ~w
ttp://www.geocities.jp/flap_alpha/gen.htmエル
2007-04-13 金 00:39:29 | URL | 774 [編集]
ありがもうありがもう
ありがとう!!


すごいかどうかと言われると、人の足跡の上歩いてるだけなので、まだまだなんですが…

とりあえず自分の壁突破ということで(´∀`)



ジンジンジンジンジn
2007-04-13 金 12:20:30 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

