■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
KAMIKAZE☆Zizzy Zillah
今日の風SUGEEEEEEE

強風ってレベルじゃねぇぞ!


空飛べるかと思った、メリーポピンズよろしく






まぁそれはない






タイトルの通り
マムークのZizNM「Zizzy Zillah」に突っ込んで来ました。

遊びに行ったら放置されててさ

見たらやりたくなりますよね


事前情報ほとんどなしでGO!

一応敵にレベルは80越えてるみたいだし、フル回避装備でマンボマンボ
さすがに食事はスキッドスシ

回避率は30%くらいかなー

たぶん装備良かったらもちょっとは避けるけど、今はこれが精一杯


通常の追加に石化もないし、そこそこ避けるし、ペリカンよりは楽なのかなー、と思った。





一瞬だけ





攻撃間隔も普通、WSは普通のコカと一緒だから、邪視があるとはいえそれは雑魚も同じ、後ろ向けば避けれるし
回避もまぁなんとかなる、周りちょっと危ないけどね

じゃあ何で一瞬しかそう思えなかったのか


これは戦ったらほんと一瞬で気づくと思うんだけど

WS頻度が半端ねー
マジ半端ねー




具体的に言うと10秒に1回




WS使ってる間があるから、単純に20秒に2回とはならないんだけど、もはやそういう問題じゃないw
20秒に2回が22秒に2回になったって大差ねぇw

サウンドバキュームあるからやまびこ超いっぱいいるし

まぁ逆に、10秒に1回っての頭においておけばやまびこも構えられるし、邪視にも反応しやすくはなるけどね


あとはー
フル回避装備なのもあるけど、レベル差も相まって詩人だとほとんどダメ与えられない
ジャンビアで0~25くらい
0ってなんだよ
アトルガンの例にならってレク入らないしw


長期戦必至>やまびこ超いる>ハイポも持ちたい>カバンの限界がやってくる



あーーー

これソロきつくね?
いや、サウンドブラストばっか引きまくれば勝てないこともないのかな?

2回突っ込んだんだけど、さすがに2回目は結構持った
バキューム>やまびこ>蝉>マンボ詠唱>バキューム
とか卑怯



んーーーーーーーーー



とりあえず保留

100%無理とは言わないけど、少なくとも現状の装備で詩人だと、きつすぐるw

また今度だなぁ、、、、w


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

KAMIKAZE☆っぽい駄文 | 22:25:24 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FF12 DS レヴァナント・ウイング 発売日
FF 12 DS(ファイナルファンタジー12DS)がついに4月26日発売予定!!内容は、ファイナルファンタジー12でおなじみのヴァンとパンネロ。彼らの新たな冒険がファイナルファンタジー12 REVENT WINGSで描かれます。プラットホームをニンテンドーDSへと移し、携帯ゲーム 2007-04-15 Sun 03:44:39 | FF12 DS レヴァナント・ウイング 発売日

FC2Ad

