■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
KAMIKAZE☆Zoraal ja's Pkuuchaその2
あの後も何回かソロってきた


泥酔してて死んだこともあったけどネ




それもいい思い出さミ☆


こんな風に書くと勝った感じですが、、、




タイトルとカテゴリが物語っております。

えぇ、やっぱり敗北。

つーか無理じゃね?



今さっきやってきたんですがね?

超順調だったんすよ

ペットのHP2割切ってたし、ソウルもまだ1分以上残っててさ


これいけるんじゃない!?wwww

キタ俺の時代!!!

みたいな



ところがですね


飼い主がなんか片手振り上げて騒いでるわけですよ。
まぁマムージャなんかよくするモーションなんで、気にもしなかったんですが、、、



Percipient Zoraal Jaのいたわる!





!!?Σ(゜Д゜)





ペットのHPは7割まで回復した、、、、






アハハハハハハハハハハハハハハハh




無理無理無理無理wwwwww


んーーーーーーー



今度は飼い主からやってみるかなぁ、、、、

飼い主とはまだやったことないんで、こいつの体力次第っすかねぇ、、、

最悪その時点であきらめる、、、、かm





いけると思ったんだけどなぁーーーーーーwwwwww


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

KAMIKAZE☆っぽい駄文 | 18:53:11 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
Mobが【いたわる】使用するとは!想定外w
マムが装備してるペットフード【興味があります】



↓の不適切な名前に「巨にぅにぅ」は含まれていませんでした。
  適切な名前らしい
2007-04-19 木 22:56:23 | URL | にゃんしぃ [編集]
そんな貴方にこの歌をww

がんばれ~~~~ ヽ(´ー`)ノ
まけるな~~~~~(´з`)y-~
力の限り~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ってねw
2007-04-20 金 01:01:01 | URL | 774 [編集]
むむぅ
にゃんしー>
マジ想定外(´д`)

良い線いってたんだけどねーw


ナナさん>
小須田部長~~~~~~~~~~ッッ
頑張っても限界があるお…w
次でどうなるか確定する(´д`)
2007-04-20 金 12:09:57 | URL | へいれる [編集]
ボクももっとれべるあがったらお手伝いできるかなあ?

え?^^後ろで/cheerするんだけd^^^^^
2007-04-20 金 13:08:19 | URL | チーコ [編集]
(´ω`)
後ろで/cheerなら大歓迎
まぁ、ただ一緒に闘っちゃったらソロじゃなくなるという不具合g
あとは、少人数にしても、各々がソロでやってることを単純にやればいいって訳じゃないから、その辺の調整はすげぇ難しいかな('Д')
2007-04-20 金 16:06:22 | URL | へいれる [編集]
1回倒しましたがコリブリ放置してマムから倒せば…ライバル居たら出来ないですが(・ω・)
マム自体はエヴィ4発ほどで沈んだのでHP8000ぐらいかなーとは思います。が、何分適当だったので詳しくはわかりませんw
イエスタデイをうたっての良さはガチ
2007-04-22 日 11:31:48 | URL | 許斐 [編集]
おぉw
適当で勝たれてしまったーw

回避装備に関してはそんな差ないはずなんですけどね~
なんなんだろう、この回避率の違いは、、、w

とりあえず、ライバルいないときに飼い主からやってみますお!
2007-04-22 日 18:37:14 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

