■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
イエスタディをうたって
ついにきたーーーーーーーーーーw


待ちに待った第五巻!!w





このなんとも言えないじれったさが(・∀・)イィ!


最近は週刊誌でやってるにもかかわらず月刊ペースで書いているようですが、、、、

描かないでいられるよりはずっといいっす!w


いや、もうほんとそんだけ!今日の話はそんだけ!!w



興味あったら読んでみてください!



あ、ちなみに今日もNM見に行ったんですが、3人PTに狩られてしまいまったー

げっふぅ~~~~


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

リアルっぽい駄文 | 19:23:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うちの地元ではうってない…憎たらしい…

全ページ写メ…
2007-04-23 月 22:14:04 | URL | ちーこ [編集]
どうやら
買えたようで何より(´∀`)
2007-04-28 土 11:40:01 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

