■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
ザ・ダ・アダマンキングの話その2
えー
先日のアカウミガメ



















今日もやってくれました。





いや、ジェバンニの話じゃないっすよ。


この前ハリセンボンをガジガジしてたカメです。
あの暴君。







今日も仕事が一通り終わり
あとはちょろっとエサやって帰れるわ~
とか思っていた午後5時半








上司M:ちょっとちょっと!!へいれるくん!!






へいれる:はーい?





上司M:なんか受付のTさんとHさんが、ハリセンボン噛まれてるって!





へいれる:うはw













上司M:内 臓 飛 び 出 て る っ て !




へいれる:ちょwwwwwwwマジっすか!!!?回収用のバケツ取ってきます!!




そして現場へ、、、('Д')

が、なんか見つからない



へいれる:どこですかねー、やられちゃったの



上司M:ん~~~~、いないねぇ



上司M:縦に泳いでたって言ってたんだけどぉ、、、あ!あれじゃない!!?あのエアレーションのとこにいるやつ!







へいれる:あ~、、、あれですね、、、飛び出てますね









上司M:飛び出てるね







へいれる:回収してきますwww



そして被害者のハリセンボン回収(´д`)







もうバッチリ飛び出してました。

ですが

まだ生きておりました、、、、orz



当初は、カメに裂かれて飛び出しちゃったんだろうと思っていたんですが、、、

よく見てみると裂かれてない
表皮の敗れた部分はない


あれ???


内臓を目でたどり、付け根に行き着くと、、、、



うっわ、、、







うっわぁ、、、、





肛門から出てる(;´д`)






これは、、、、、
腹部の圧迫による、肛門からの内臓露出、、、、、
きっとカメに噛まれて、その圧力でやられたのでしょう、、、
腸が裏返った感じではなく、胆嚢等もボロっと出てたので、、、

恐らくは腸壁を突き破ってきちゃったんだと思います・・・


(-_-;)


もうねっ!!!!
カメかハリセンボン戻そうよ!!!!


一緒にいちゃいけないんだよ!!!!!!


悪い話ですが、1~2匹の犠牲は、生き物を複数種飼っている以上
仕方ないと思います。
ですが、これは余りにもwww
何よりお客様の目の前でコレが起きてたら
騒ぎになってたかもです、、、

いや、もしかしたらその位にならないと、動いてくれないのかもですが。


上司には報告し、進言したものの、イマイチに返事しかもらえなかったので、たぶんまだしばらくはこの状態が続くと思われます、、、



もー―――――――――


とりあえずアカウミガメ取り出そうよ!!











ちなみに、瀕死のハリセンボンは
内臓押し戻るわけもないし、1個体だけ入れておける水槽もなく
同居したらほぼ間違いなく内臓つつかれて死んでしまうので、、、
その場で絞めさせて頂きました、、、
あくありうむな駄文 | 01:08:22 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
なんてこtt
ハリセンボンさん・・(゜ーÅ) なかなかグロイ事に。
カメさん凶暴すぎ(゜ーÅ)なんか浦島太郎的なイメージ【どこですか】?

水族館なかなか激しい話しが多いですな…(* >ω<)=3
平和な話しとかもよろり('д')!
2006-04-17 月 02:22:58 | URL | Hiroxx [編集]
もう勘弁して欲しいです(´д`)

アカウミガメは肉食メインですから!!
よく言うクラゲ云々をいっぱい食べるのは、オサガメって奴です!

平和な話かぁ
ヴァイオレンスじゃダメ(´・ω・`)?


じゃあ今度はあんまりホラー表現などを含まない話を……


たぶん…

うん




きっと……
2006-04-17 月 12:44:36 | URL | へいれる [編集]
肛門からかy(´д`)針千本可哀相…www
2006-04-18 火 07:52:13 | URL | ネス [編集]
上司M:なんか受付のTさんとHさんが、ハリセンボン噛まれてるって
上司M:内 臓 飛 び 出 て る っ て !
へいれる:ちょwwwwwwwマジっすか!!!?回収用のバケツ取ってきます!!


(´・ェ・`) ・・・
受付のTさんとHさんがハリセンボンにかまれて
内臓とびだして、へいちゃん冷静に回収用のバケツでとってるのかと。。
そんな回収用があるほど日常茶飯事なのかと・・・


おもったらウケたwwwwwwwwwwwwwww

はじめ受付のひとがかまれたのかと
マジでびびったぞ

2006-04-18 火 23:53:04 | URL | ちぃま [編集]
きょうは、ハリとか話するはずだったの。
2006-04-19 水 14:32:31 | URL | BlogPetのマーリィ [編集]
18,19と連休だったわけですが

どうも水曜にアカを出す、という計画があったようなので

明日出勤したらいなくなってるかもー♪


いやー、これで受付さんが噛まれて内臓飛び出すようなこともないわけですね。(ぉ
安心安心


言われたとおり、後々自分で読み返していて
これ、受付さんが噛まれたようにも取れるな、、、
って思ってたんですが、、、

面倒だったんでそのままにしてましたwwwww
ごめんちゃい!!wwww
2006-04-20 木 01:49:02 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

