■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
湧かない日
ジュワまだ持ってない俺なので、ジュワが結構ほしい。


ジュワ取るとあれ、メリポどう振るか超悩むんだけどね。



普通前衛って武器スキルひとつに絞って8段じゃないっすか
詩人だとメイン短剣になるんでそこに8段振りたいとこなんですが、、、、

ジュワは片手剣なわけで、しかも詩人片手剣そんな得意じゃないし

75のキャップで220とか


だからジュワ活かそうと思うと片手剣にも振らないとなんですよねーーーー


でもメインWSのエヴィが多段だから短剣上げて命中もほしいし


超ジレンマ



ジュワいらないとか?




んーーーーーー





それはまぁ、取ってからでいいよね。



ということでジュワタコ湧かないかなー、なんて思いながら海蛇でタコ狩ってたんですよ。

近くにサハギンNM湧くけど、こいつ髪落とさないし。
repop暇だからサハギンも狩ってましたけどね。


で、どっちもわかねぇ



(´д`)はぁ、、、



予定があったんで切り上げて帰ろうと思ったらフレからtell




助けて!!



Yarr the Pealeyed!!!



あぁwww死ぬwwwwww死ぬwwwwwwwww







で通信途絶(´д`)


フレリスト見たら消えてるしwwww


まぁ恐らく死んでログアウツしたんでしょー



そのNMは目玉ドロップのないケチなNMだったんですが、まぁ帰りがてらだし、いたら仇討とうと思って帰ってたら、、、


まだいた!



周りにサハギンいっぱいいたけど、問題なく釣り、で、戦闘場所も確保。





こういう時に事前に調べなくても戦闘場所の確保がすぐできるようになったのは、ソロのたまものかなー

戦闘自体のスキルはひどいけど、この辺は少し培われてきた感じ。


そのくらい普通にできておけよ、って?




うるせぇwwwwwwwwwwwwww



で、白タイプで女神もあったけど、たぶんマンボなくても余裕で蝉回る。
マンボマンボしたら蝉1だけで足りたし。



もちろんサックリ撃破








ね ん が ん の パムタム海苔 を て に い れ た ぞ ー!






海苔乙





まぁこんなもんですよね



んで、最近ゾラージャのほかに、エジワのクリスタルイーター、ってキノコも狙ってるんですが、、、



わかねぇ

マジわかねぇwww



分かりやすく言うと
テレポイント周辺に湧くゴブNMみたいな感じ

クリトレードでキノコが育って、育ちきるとNMが湧く

トレードはヴァナ日付で1日1回のみ、、、


だるーーーマジだるーーーい

近くに安全な場所ねーし

アムルタートはヴァンピリックルートばっか使ってくるから問題なく倒せるけど、トラうぜぇ


まぁ、ソロで勝てるのか知らないですけどね

挑めてないし




つーかゾラージャ倒せるようになってからやれよって感じ!!!
スポンサーサイト


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 21:15:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

