fc2ブログ
 
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS
やってくれるぜっ
やってくれましたねNTT東日本さん…(´ー`)

もうなんちゅーかね

人がBC企画した日にそういうの起こすなよwwwwwwwwwwマジでwwwwwwwwwwww

ぷしゅー

鉢も見れないしイベントのやつもガマン出来ないじゃ~ん
納品もしたいのにーっ

あれ?

いやでも待てよ…

冷静になって考えるんだ

昨日俺は何をした…?

A,日付変わってからイベアイテムもらって納品した。

あ、なーんだ、明日インしたら日付代わる前にイベントやって納品すればいいじゃなーい(´∀`)

よし、こっちの問題は解決!

でもBCがさぁ~~~~~~~~~

うーん

声かけてた人にちょーもうしわけない罠

はぁ

NTTっ!しっかりしなさい!!
スポンサーサイト





未分類な駄文 | 23:19:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する