■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
HQの読み方
どうも、月刊化の着々と進行しているカニ部です。


いやまぁ、ネタはないことないんですけどねーーー



気力がないというかー





まぁいいや




タイトルの通り、HQの読み方について、です。


HQ,それは合成で時折出来る品質の良い一品…。


ヴァナではチャットになるので「HQ]と打つだけですが…


脳内で打った文章を読んだり、人に話したときに、なんて言ってます?



ハイクオリティ、エイチキュー、後…………、とあると思いますが…。


俺は前者2つではありませんでした。

もちろん正しい読み方としては、前者2つだ、ってのは分かってますよ!?


分かってるけどさーーーーーーーっ




ハイクオリティって長すぎね?



エイチキューって言いにくくね!!?




じゃあこうしよう




はいきゅー
短いし言いやすい!すごくいいよね!!






……………………






あまり冷ややかな目で見ないで欲しい…。



いや、ね!?

こんな記事書いたのには訳があるんですよ、訳が、うん


とりあえずこちらの記事を見て欲しい


うん、まぁ見なくてもいいけど、ぜひ見て欲しいんだ。


なんで?




ハイキューって言ってるの俺だけじゃねーんだよおおおおおおおおおおお!!!!



これね!

あまりにも気になって、この記事見た時に、フレやら空LS(その時空だった)やらに聞きまくったんですよ!




そしたらもう、俺フルボッコ!!


ハイキューってお前wwwwwwwwwwっうぇwwwwwハイチューかよwwwwwwwwww


とか言われたし…



ところが!!



脳内でハイキュウって言ってますが、アホですかね?^^;


と言ってくれたお方が!!



あぁ、あなたが神に見えまs…



まぁね
俺だってわかってるんだよ


みんな実際ハイキューハイキュー読んでるけど、それをみんなの前で言えないってことくらいはさ

間違った読み方なのは明白だし、みんな恥ずかしいよね、うん


でも、みんなには、それを振り切って欲しかった;;




その後俺がねちっこくもシャウトとかでキャンキャン騒いでいると



ハイキュウって読んでます宣言をしてくれたVさんが

ハイティっていうのはどうでしょう

って言い放った!



新しい!!



これでかつる!!!






いや、でもこれからもハイキューって読んじゃうんだろうなぁ………


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 23:18:37 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
自分はえっちきゅーって読んでたけど
ハイキューに汚染されそうですwww
ハイティはなんとなくエロチックですねヽ(´ー`)ノ

そんな自分はタイプミスのNGワーオをネタにされますた(;´д⊂)
2007-07-02 月 01:03:13 | URL | どら [編集]
ぜひ汚染されちゃってください(´∀`)


>NGワード
故意ではないのですか('Д')?(ぉ

ヴァナのフィルターは想像力豊か過ぎだと思います
なんでフィルター掛けられたのかなかなか理解出来ない時も…w
2007-07-02 月 11:53:25 | URL | へいれる [編集]
はいくおってゆってたなー・・・・

でもいいずれえーーー

2007-07-02 月 12:10:18 | URL | チーコ [編集]
俺はハイクオって読んでますわ…w
フレの家遊びに行ってNQをノンクオリティ→ノンクオって言ったらえ?って言われたww
確かにノーマルなだけでクオリティが無い訳じゃないですよね。職人さんごえんなさい;
2007-07-03 火 15:45:52 | URL | 許斐 [編集]
ちぃたん>
ハイクオかーーー
フレでもも一人言ってるのいたなぁ

言いにくかったらハイキュー【はい、お願いします。】


許斐さん>
許斐さんもハイクオかっ!!
NQは俺はそのままエヌキューだなぁ
基本が文字だけの世界だと、そういう個人個人の解釈って違いでますなw
でも同志がいたりするとちょっとホッとしたりして(´∀`)
2007-07-03 火 21:47:53 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

