■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
ねんがんの アレ を(ry
いや、もうね

蝶々とか上げてんじゃねぇよ

ほんとは違うこと書くつもりだったんだーーっ

でも面倒だから…携帯からメールで記事上げれるちょろっとしたのにしt

うん、ぶっちゃけコレもそうなんだけどNE☆

まぁいいや

とりあえず何が言いたいかっていうと

アダージャンビアとヘカトンミトン+1ゲットオォォォォ!!!!



アダーは素材買い込んでの依頼だったんで、キマイラにする時めちゃめちゃ恐かった…
HQにはならなかったけどね(´∀`)
何より割れなくてよかっt

ヘカ手は、結構前から呪物を先走り購入してたんで、ようやくの免罪ゲット、って感じでぃすね
虎が素直に落とさないのが悪い

つーかね

アダーだのヘカ手HQだの買うんなら、シャイル買おうよいい加減

スキル+ピアスも持ってねぇじゃん

いやー

稼がないとね!!


FFっぽい駄文 | 12:44:50 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
アダージャンビア&ヘカトンミトン+1…ωでおめでとうございます(>▽<*)
2007-09-09 日 19:23:01 | URL | ゆみ [編集]
コングラッチュれーしょん~ ≧∇≦b
2007-09-10 月 02:41:19 | URL | 774 [編集]
ヒャッハァ!おめでとう!
アダーは使い勝手最高なのでかなりの良装備だと思います。

ということはアレですね。

フェンリルがんばりんぐ!
2007-09-10 月 02:44:46 | URL | 許斐 [編集]
(*´Д`*)
ゆみちゃん>
ありがとーーっ!!
使いこなさねばっ


ナナさん>
ありがとっっ!!
詩人しかないからソロでしか役に立たないんだけどね(´∀`)


許斐さん>
ヒャッフーイ!!ありがとうございます!!
回避装備集め始めた時から欲しかったので、やっと、です
スターサファイアが出品されないのが痛すぎたw

フェンリル……
挑んでみるかなぁwww
2007-09-10 月 13:17:11 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

