■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
まっぐーろ
いぇい

絶賛放置中のブログです!!



パンクラティオンが面白いじゃないっすかーーー

あとOGameね!
コロニーも増えたしこれから伸びが良くなるかな、って感じ



まぁまったく記事は関係ないけどね!!!




えー

ニコニコで大好きな動画をちょこちょこと


ちなみに

パスなくしちゃったし…


秘密の質問も分からないし…



「私がどんな気まぐれを起こすかなんど 私にも予測不可能ですよ!!」
という某ノヴァ教授の言葉を借りておきましょうか。


分からない人は銃夢をご参照あれ





さて、そんでその動画






まっぐーーーーーろ

見事なまでの海産ネタです。


この人ほかにも


【トラフグが食べれない】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm558830


【カイテイ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm890550


【あいつこそがクラゲの王子様】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm532507


【組曲『ウオウオ動画』】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm702389

など、アホ極まりないことをしてます。

もちろんうpしてるものの9割が魚類もの、、、w


俺としては薦めないわけにはいくまい!!!??!?wwww


まぁ、気が向いたら見てみてくださいな!
気に入ったらマイリストも見るとほかにもあるよ!!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

あくありうむな駄文 | 18:39:48 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
一応あくありうむ分類なのかwwww

OGame飽きてきましt
2007-10-13 土 19:19:23 | URL | どら [編集]
只今出張中~からようやく半帰還です。('◇')ゞ
更新期間がなが~~~~~~~~~~~くても、
それはそれでおkwwwwwwさw
2007-10-15 月 01:06:55 | URL | 774 [編集]
どらさん>
えぇ、もちろんあくありうむですとも(´∀`)

OGameはまんねり化しはじめると加速が早いっすなぁ、、、w
適度に攻めたり攻められたりガやはりいいんだろうw

ナナさん>
出張お疲れ様です!!

いやまぁ!
てめぇ更新しろよwwwwとか言われてもしないわけですけどねwwwww
2007-10-25 木 02:55:56 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

