■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
KAMIKAZE☆Jaded Jody
えー、結局時間が作ったり(作ってもらったり)して、ほっぺと会ってきたんですがぁー



お互いパンピー過ぎてネタになりません\(^0^)/




で、ようやっとFF復帰なわけですが、、、


とりあえず適当にNMやってきましたyp!!
前々から気にはなっていたワジャームのNM!

アムルタート(赤モルモル)のNMなので、隔とか狭いしぬんどいやつです。

敵スペックとしては、雑魚が丁度なんで、そこそこの強さくらいかな?
アムルタートの特徴としては、生息域内だとオートリジェネを持ち、WSも通常通り臭い息とかしてくるんですが
そっから引っ張り出せばオートリジェネはなくなって、WSもヴァンピリックルートってのしかしてこなくなります。

まぁ、このヴァンピリックルート、、、
HP吸収技なんですが、追加で強化全吸収してくれちゃったりします…

つまり!どういうことかって言うと!!
歌の力に頼りまくりな詩人が食らうと、マンボマンボ吸われてやばい
マジやばい
歌いなおすまで避けねぇ
マジ避けねぇ

なので、これはできる限り蝉で回避しときたい感じですね。
食らったら気合入れろ!!

あとはまぁ、上でも言った通り、隔が通常モンスより狭いんで、エレジー入れても剥がれたの確認してからじゃ蝉壱詠唱が間に合わないってこと。
ただ、蝉リキャ間に合わなかったときは、敵の攻撃モーションと同時に詠唱開始で張れはします。

そんでもって湧かせてやってみたわけですが、、


開始して1分くらいでHP2桁にさせられたwwwww
無理じゃね?wって思ったけど
そこは俺

気合でソウルマンボピーアンで立て直し
なんとかそっから全快まで持っていって、相手も3割減らしたけど~~
蝉リキャ間に合わなくなってシボン


立て直した後3割削れるってことはさ?
勝てるってことじゃね?

ってことでもっかい挑んでみた


いや、でもね?

勝ててたらこんなタイトルにならないわけで

もちろん負けたんですけどね?


8割削りまして、、、



これもすこししたら勝つね!
これは勝てるNMでした。


つーか、なんつーの?
勝てるのわかるとテンションちょっと落ちるよね
いや、勝ってないけどさ
こう、道筋が見えて、特に小手先テクニックもいるような敵じゃないと
ちょっと萎えるよね



俺だけ?



まぁいいです
たぶんそのうち殺る!!


あ、ちなみに
属性杖ありでですが、捕縄も呪縛も暗闇も入りました
呪縛マジ麻痺らないけどな!!
捕縄マジ入りにくいけどな!!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

KAMIKAZE☆っぽい駄文 | 16:40:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

