■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
時代遅れのオンボロに乗り込んで
さてさて

二日空きましたが、、、


だからどうした?としか言いようのないブログです。


どーもへいれるです。




最近は普通にFFにインしとりますっ


ようやく復帰だな!俺!!

で、何してんのか、って言うと~


俺まだね?

カバン大きくしてないわけですよ


まだまだ60/60


なもんだからカバンの中はいつもパンパン
ソロだと装備色々いるしね!

こないだ


詩人しかないのに金庫も空きないとかどういうことか、と

言われたんですが、、、


ソロ装備とPT装備まったく違うんだよ!!


PT装備だってMP用とCHRスキル用で装備欄一通り違うしね?


詩人1ジョブで5通り+趣味装備あるわけですよ
さらに使えないエクレア群&ゴミ

まぁ、後40制限用の忍者装備も持ってるんですけどね


だから仕方ない!!


いや、そういう話じゃなくてですね
今回はモグロッカーに眠ってたゴミの処分の話


アルタナ実装前に、一瞬賑わしたコンテンツ、ありましたよね?

もう覚えてない?



パンクラティオンです、えぇ


ちょwwww今更パンクラwwwwwww
とかいうツッコミは流します、自覚ありますs


俺も当時結構燃えていたもので、NMから目的の獣性つきのを撮るために、5~600枚くらい撮ったりしてましたよ?
しかもそれに装備させる封獣板まで揃えてね?w


けど、その後アルタナきちゃったし


超放置


そして邪魔




いや、捨てればいいんでしょうけど
せっかく集めた物、、、、、、


捨てるのもったいないじゃん!!!
使いたいじゃん!!!


ってことで
NMから撮ってきた奴(9レベル)を育てて一通り装備させるためにパンクラに篭ってt









人いねーーーーーーw

マジで人いね~~~~~~~~wwwwwwwwww


まぁ、逆にサクサク戦えて、3日くらいで50レベルになったし、持ってた板も装備させて空きもできた!


目的達成!!!!




うぇーーーーーーーい



















なんかパンクラ楽しくなっちゃった、、、w


獣性の組み直しのために新しく撮影に行くアホが一人、、、、、




カバンの空きはできたけど無駄なこと始めちゃったよ\(^0^)/







あ、そうそう
パンクラね、微妙に修正?あったりして
フェンス調べると色んな角度から見られるようになってた

PS2だからSSはありませんけどね?w

しかも通ってた間に分かったのが・・・

地味にまだ人いるよwwwwww

3~4人くらいだけどねwwwwwwww




さぁ!みんなももう一度パンクラ!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 21:25:55 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
最近、コロセウムに居ると思ったらこういうことだったんですねぇ。
うちは、カメラとフィルムは収納に放り込んじゃいました(/ω\)
ラーニングとカンパニエばかりで、コロセウムに行く暇なくてさっぱりやっておりませんねぇ(´・ω・`)
やりたいとは思うのですが…。

それにしてもガラガラですなw
2008-02-25 月 15:30:36 | URL | Mudskipper [編集]
Mudさん>
そんな訳でした(´∀`)
確かに他にやりたいことあってなかなか、ってのはその通りだと思いますw
でも始めたらまたハマっちゃったんだよーぅw
2008-02-25 月 17:47:55 | URL | へいれる [編集]
おらのチゴたんはゴミ化してまs

ぽけもんますたー
2008-02-29 金 09:16:22 | URL | Chiyta [編集]
ちゃたさん>
やろーぜぃ
すぐ育つし前ほど苦じゃないだよ

まぁ…
金策にも経験値貯めにもなんないけどねっ
2008-02-29 金 17:40:36 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

