■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
もっとこっちに来なさいな~♪
最近、暗黒フレのブログ、FF11◆ダークサイドに堕とされて -暗部-が俺の仲間になってきてて大変嬉しい(・∀・)




さてさて


相変わらずパンクラに引きこもってるわけですg



昨日は俺以外に入り浸ってる人も日本人だと判明!!(`・ω・´)




えぇ、えぇ






好きな事は?と聞かれたら、/shです、と答えるような俺ですから
当然絡みました(´∀`)


俺(タコヤキ)+タルタル×2(ウサギ、青オバケ)の3人でしばらく話つつも対戦っ!


ウサギは難無く殺れますが、オバケが強い
とにかく強い!!!
追加闇とエクトスマッシュがやばい
追加は最大60越えてましたし、エクトスマッシュは、防御性能ガッチガチのプニだってのに170も持っていかれる
サイドアタックが乗ると300越えr

エクトさえ来なければ勝てるんだ…エクトさえ来なければ…



でもそんなんじゃ防御重視だなんて言えなくなっちゃうよ~~~~~(´д`)



まぁでも、そんな恐ろしいおばけも、黒魔ウサギのスリ精霊で沈んでたりしたんですけどね


勝ったり負けたりしながら結局1時間くらい3人で戦闘w
いやー、楽しかったw


何が楽しいって、やっぱ人と戦うことですねw
戦ってる相手が、勝っても負けても話せる相手だ、ってのも大きいと思いますw

後はあれだ、拮抗した感じ(´∀`)


ほら!
やりたくなりませんか!?
今なら、人がいる時は、ですが
以前のような不特定な相手ではなく、目の前に明らかな魔獣マスターがいるっ



しかも待ちのストレスがない!!


タノシイヨッ!!


やりたくなっちゃった人は、アレだ
ペットの種族はぶっちゃけあんまこだわらなくていいと思う
俺もグラのみでプニ選んだし
ってかプニ2匹目だs

ポイントはその種族に合った獣性をしっかり見極めることじゃないかな?かなっ??


まぁそれでも弱い種族は弱いけど…
愛があれば大丈夫!!ww



Let's パンクラ!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 12:53:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

