■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
ギルじゃないぃぃぃぃぃ
ギルじゃないぃぃ!!

バイルエリクサー+1がほしいんだよぉ!!

ギルじゃないぃぃぃ!!


バイルがほしいんだよぉぉ!!

ハイィィル!!

オォォル!!
ハイィィィル!!!
ブリタァァニアァ!!!( `д´)ノ


メイサボォォ!!


いぃ~つでも砥がれたぁ
きぃぃぃばぁぁぁ!!(゚д゚)



ギルじゃないんだよぉぉぉ;;;;







はい!どうもへいれるですよ


なに発狂してんのかって
PMオメガ用に薬品の自己調達をしようとしたんすよ


あ、その前のスノールBCは開始30秒かからないで終わりました(´_ゝ`)


強すぎる!!!(俺以外が


で、一応今回のオメガは俺主催なわけで
クリア済みのフレとかにも手伝ってもらうんで薬品くらい俺が用意しよう、と


でも財布から金は出したくないぞ、と


そんで自己調達なわけです、えぇ


別なことで金策した方が、とか
そういう効率の問題とは違うんですよ!!



で、CCBポリマーは、チップのレア属性が消えたおかげで6本サクサク集まって終わりましたが~


念のため、ということでバイル+1も狙ったのがいけなかった…


どこで取るのかっつーと
古墳

宝箱

コッファーですねぃ


カギ落とすのはアンデッドだし、両手棍も持てるから詩人的にはどれを殺っても楽勝


まぁ問題はカギ取りになんかなかったんすよ



それ以外の問題、って言って思いつくのってアレですよね
スイッチ

その問題もジュノ倉庫を派遣する、って形で解決

ライバルに箱取られる、ってことも無かった




でもまだすげぇ問題が残ってた!!!!


それはバイルが出る確率!!

俺ね、白さんと赤さん用に2本ほしかったんですよ
そんで1本目はね、箱2回開けたら出たのよ


あ、1回目はギルね?

そんでレアアイテムだから2個持てないし、とりあえず白さんに宅配



で、ね?

2回目で出たわけじゃん
そしたら

俺:まぁ、計5~6回開ければ揃うかな


とか思っちゃうのも仕方ないと思うんだ
思うだけなら自由ではないでしょうか。違いますか。




2日間古墳に篭り続けた結果としては





ギルバイルギルギルギルギルギルギルギルギルギルバイル



2/12………


あんまりd

正直、何回かカバンと金庫、家具、ロッカーにバイル入れてないか確認しましたよね





まぁ金は増えたんすけどね?w
ここ1回で7000~11000くらい出る(´∀`)



最後の1回の時は、PM手伝ってもらってるフレ(というかバイル渡す予定の赤ヌコ)がセカンド?でスイッチ押しに来てくれてて、人が来たからなのかどうなのか…、無事2個揃った!!

ぶっちゃけ倉庫との往復もだるいんで、一回とは言え手伝ってもらえたのはありがたかった(´∀`)



さて!
当のオメガ戦は明日、火曜日だ!!

こんだけやって負けたらしばくぞ!!!


いや誰をしばいたらいいんだかわかんないけd





ちなみに冒頭の元ネタと元ネタの元ネタ
↓↓↓








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 12:09:26 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
オォォル!!
ハイィィィル!!!
ヘィィィィィレェェェェルヽ(`Д´)ノ

修羅の道を逝ってくれw
2008-03-03 月 21:51:13 | URL | 774 [編集]
最近自分のメインジョブがわかりませんw
2008-03-04 火 01:27:33 | URL | とりあえず赤ネコ [編集]
おー、PMオメガ戦ですかー。

BC3連戦は毎回HPMP回復するので、かなり楽しいですぞ(*´Д`*)
オメガ、アルテマの火力がアホみたいですがw
CCBはどうしようもないときだけオメガに使って、基本的にはアルテマ用ってな感じになりますね。

死に場所さえ間違わなければ大丈夫なBCなので、がんばってくだされーヽ(´ー`)ノ
2008-03-04 火 10:37:32 | URL | Mudskipper [編集]
あら
バイルならいっこあまってたのに(-_-;)
限界のために買ったが未使用でおわったのさ(´・ω・`)
2008-03-04 火 21:07:19 | URL | ちこ [編集]
ナナさん>
修羅の道は抜けた…っ!!


たぶん…w


とりあえず赤ヌコ>
白じゃねーのかww


Mudさん>
意外とあっさり越えてしまいました(・∀・)
死者は出たけどn

ポリマー4、バイル2余っちゃったyo\(^o^)/



ちぃたん>
印章貯めでもあったからいいのだ!w
神不足!!
PTしないから印章不足!!
2008-03-05 水 11:20:46 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

