■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
下準備は安心材料
ふぅ、ちょっと更新だるくなってきたz


まぁなんでかって言うと、本来の携帯を修理中だからなのです

最近携帯から更新ばっかwwww
だからSSもないんd


携帯いじってたら突然フリーズしてさ
電源オフボタンも効かないし、電池パック抜いて強制的に落としたのよ

そしたらさ、しばらく画面消えねーの
電池ないのに点いてるよ!!

まぁちょっとしたら消えたんだけど、そっから再起動させたら、、、、
設定関係初期化されてたwwwww
時間も設定されてないよーーー

しかも度々勝手に落ちるし、その度に初期化されてるし
写メとかのデータフォルダ開けねーし
まぁ電話帳は残ってたけどさ

そんなわけで修理に出した
帰ってくるのは1~2週間後?


まぁ修理に出すと代替機渡されるわけだけどさ
T渡されたのよ、とーしば

でね?

俺今までずっとSHなわけ、しゃあぷ
工場から呼び出しの多いしゃあぷ


……



ボタン配置ちがいすぐるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwww変換系ぜんぜんちげぇよwwwww
使いずれぇよwwwwwwwwwww


ってことで更新してません
けどたまにはPCからこーしん






まぁ前置き長かったしサクサクいこーか

俺ね
空LSいってるわけだけど、朱雀脛当がほしかったんすよ

いや、それで5神揃うとかそういうんじゃなくてね
戦ってみたいNMがいて、どうしても耐火が欲しかった




これです



ふらいあーらっしゅ?

怨念洞のボムNMですね


たぶんなじみのある人が少ないNMじゃないでしょーか

POP場所は一枚目のマップの(D-5),(E-5)
抽選のBifronsを倒してるとそのうち沸きます

まぁ、こう言ってもやっぱり馴染みがないでしょうが、、、
ドロップ品は馴染みのあるものだと思います



ボムの魂



かたまり って読んだ人は挙手


んでもって、ボムNMなわけで、自爆怖いじゃないっすか
いや、してくんだか知らないけどさwwww


そんなわけで脛当が欲しかった!
そして最近取ったから挑んできた!!

もち薬品持参でね

自爆レジっても何があるかわからないs


まぁ上のSSの通り沸かせて戦闘まではできたんですよ



んで数分後………









↓↓↓
























・・・・・・・・・・・・




自爆しないで死にやがったwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもくそよえぇwwwwwww

見ての通り回避装備にする必要さえなかった
抽選が丁度なもんだから、食事もスシじゃなくてよかったし、、、、w



ハイポ余りまくり\(^0^)/

耐火+変更用のマクロまで作ったのに\(^0^)/


でもその辺は、結局結果論なんで、、、
不安要素を取り除いたってとこを評価しようじゃないか!!





まぁ、だいたいそんな感じ

あ、今回はちゃんと魂ドロップしたよ!!
久しぶりにNMのあたりドロップ見たよ!!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

吟ソロっぽい駄文 | 21:26:30 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
連投ですが、遂に我がLSでも「かりゅぶでぃす」
(σ´∀`)σ&Ψ(`∀´)Ψですw。

一応ご報告を兼ねて投稿します<m(__)m>
2008-04-04 金 02:29:25 | URL | 774 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

