■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
アザラシブログまっしぐら。
看板に偽り有りって、こういうの言うんですかね??wwwww


FF記事を上げるつもりはあるのかと、小一時かn

んと、あんまないです。


で、今日もやっぱりアザラシブログ
次回もきっとアザラシブログ

生きてますよ
というか
アザラシブログが更新される限り
アレです

まぁ無事というか、なんというか

そういうことです
察してください^x^


そのアザラシ、何気にやばかったんですよ~~~

熱出してしまいまして
かなーーーーーり衰弱してました。

担当の人に言わせると



(´_ゝ`)逝くと思ったね~、アレは



とのことでした

その時の治療に抗生剤使った関係で、腸内細菌がやられてるらしく
下痢だけは止まりませんが

本体はまぁ、元気ですw


しかし世話してみて思ったのは

人間の赤ちゃんと変わらないな~

ということですね


ミルクの時間が3時間おきだったり
う○んこは赤ちゃんと同じ、ミルクくさいのだし
本体は乳臭いしw
夜中一人でエキサイトしてたり
下痢盛大にかまし、その処理に追われる中、本人だけはやたらはしゃいでたり

それと、今回の熱の原因も
扇風機を当てたために弱って熱出したんだろう、ということになってます

そんな感じに、人間と共通な部分は非常に多いと思います。


やっぱ哺乳類、ってことですかね?


まぁ、何にしても、かわいいですよw
最近は遊ぶことを覚え始めたのか、キューキュー言ってよく走り回ってますしw



ちなみに!

産まれた時3.8キロだった体重は
昨日の計測では、9.4キロになってました!

熱出して一時体重落ちたんですが、今はここまで!w
いやー、イイペースで丸くなってますよ、、、w


目指せ二桁!!


あくありうむな駄文 | 22:17:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
( ´∀`)こんばんわ~wwwFFでお会いしたことは一度もございませんがネスティさんのブログのリンクからこちらのブログは前から拝見させていただいておりましたwwアザラシのかわいく面白いブログ大好きです♪

特にメンマ面白かったですwwwww
2006-05-12 金 01:18:23 | URL | 暗黒騎士 Galon [編集]
あざらし激カワユスwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬ前にへいちゃんのとこの水族館に遊び以降かな。
ラーメンもってしなちくの前でたべるかな・・・
2006-05-12 金 09:39:41 | URL | ちぃま [編集]
(*´Д`*)
ガロンさん>
こんな不定期ブログに来ていただいて、ありがたい限りです('∇')
一応FFのブログのつもりですっ!www


実は、隠し倉庫の方で何度か見掛けてはいるんですよ(゜∀゜)
遠巻きに見てるだけだけd


アザラシ記事はこれからも、生きてる限り続くので(´_ゝ`)b
目指せ週刊化!!
もう日刊は諦めておりますです!!www



ちぃたん>
カモン!!
前例がないから、一歩間違っただけでころっと逝くかもだかr
2006-05-12 金 15:49:02 | URL | へいれる [編集]
アザラシかわいいのぉ
v-186っもっと!もっとうpして!!
2006-05-12 金 17:13:06 | URL | Hiroxx [編集]
こんにちはー!
来てみましたー(´∀`)
今後ともよろしくですーw

アザラシ可愛いですなぁ・・・(*´д`)
水族館とか動物園とか行くの大好きです
今度デートで水族館行きたいなぁ(´・ω・)
2006-05-12 金 18:30:14 | URL | きあ [編集]
ひろちゃ>
今日も遅番あるから、撮れたら書くわよー('Д')
正面が欲しいんだけど、動きが激しくてなかなか撮れないんだよねぃ

頑張ってみるけどねっ!!www


きあさん>
ようこそアザラシブログへ……w
水族館のブログにした方がネタに困らないんじゃないかと思い始めている
そんなへいれるです
(´_ゝ`)


そうは言っても、結局週1更新とかになるんでしょうけどねwww

こんな停滞気味ブログで良ければ、たまに見に来てやってくださいなw
2006-05-13 土 13:50:27 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

