■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
風船型海豹
さぁ!




今日もしなちく!!!













え?




あぁ

今日はしなちくじゃなかったでs
ごめんなs



でも相変わらずアザラシ('Д')




きょーーーはっ!
しなちくの親!

というか



バイカルアザラシの成体!!



じゃじゃーーーん





バイカルアザラシ









あぁ、、、








丸い…

前にも書きましたけど、このくらい丸いんです(´・ω・`)


なんかもう、針刺したらパーn、、、と、、、、w



行きそうだと、お客様からも大変好評でうれしい(^ω^)

いや、実際によく言われてますよw


あ、そうだ

たぶんこれじゃ見にくいと思いますが
こんな感じで泳いでます

さかさ


なんでか知らないんですが、いっつも逆さまに泳いでるんですよ
(´-ω-`)





体重は
聞いてくるの忘れました!テヘッ(≧∀≦



まぁ、画像は貼ったものの、こいつは全く持って俺の担当とは関係ないのでぇ、、、

特にネタはありませんwwwww



そういえば、成体の画像貼ってないなー、と思ったので、今日撮ってみただけですwwwww




ちなみに、しなちく画像はございませn

んでも、しなちくネタはあったり~~



えっと

しなちくは昨日まで、ずっとミルクだったのです。
ずっと、というとちょっと違いますかね

1回魚肉(マグロの赤身)とミルクを一緒にミキサーにかけたものを与えたのですが、まだその時期ではなかったらしく、消化することが出来なかったのでした。

ほかの種だといろいろ情報もあるのですが、、、



なにせ、初ってことになってるので、近場での情報が0!

いつ乳離れするのかも定かではないんですねー





元々いる、ロシアの方に聞いてみたところ






(´_ゝ`)2~3ヶ月くらいしてから乳離れするよ








という情報をもらったのですが
スタッフ内では












(´д`)海外の情報って、いまいち信憑性薄いよねぇ、、、






うっわw
信用してないwwwww

というのも、結構あっちは、色んなところにロシアンマフィアが入り込んでるようで
生物搬入の手続きをし、代金を払い、現地に貰い受けに行ったらもぬけの殻だった、という話もあったりするくらいなのです。


まぁ、そんなわけで、一応2~3ヶ月という情報はあるものの
ほとんど手探り状態w


そんな中やった前回のチャレンジでは、見事に消化できず、失敗に終わったのでした。




そのリベンジが今日だったのでーす。
ミルク4~500mlくらい?に対して、15gのマグロ赤身を加えてミキサァァァァァァ!!!



そんな比率なので、ドロドロすることもなく、割といけそうです。
いや、俺はいかないけど、むしろ逝っちゃうけど



前回も飲むまではしてるので、今回もそこは問題はなかった模様
問題はその排泄!!


サイクルが分からないので、いつソレが出てくるのか、俺には分からないのですが。
まぁ、きっと今夜か、明日の朝には結果が出ていることでしょ~~~



これで無事消化してれば、徐々に魚肉率を上げていき
最終的には乳離れ、となるわけです。


そうなればミルク与えに夜来ることもなくなって、、、w
かなりスタッフの負担も減るんですけどね~~w


とりあえず、今は明日の朝いい話が聞けるよう祈るのみですw




ps.実は今日、こんな話題が消し飛ぶくらいのニュースがあったのです!!!が!色々あって画像を入手していないので、そのニュースはまたの機会に!!!
スポンサーサイト


あくありうむな駄文 | 21:15:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
( ゚Д゚)おっきーーーーーー!!!!!

('Д') しかも、超丸いですねwww(´・ω・`)お腹の中はやはり脂肪がタップリなんでしょうかね♪♪♪【ガロンの脂肪】【いりませんか?】
2006-05-15 月 01:48:56 | URL | 暗黒騎士 Galon [編集]
ガロンさん>
えぇ!!
とっても丸いです!


しかも逆さま!

白くてホワホワしてたのが…
最終的にあぁなるのかと思うと…
うぅ…(;´д⊂)



ある種楽しみですね(゜∀゜)


奴の脂肪【計り知れない厚さです。】
2006-05-15 月 18:52:45 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

