■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
足跡
なんと!
アザラシ記事じゃなーーーーーーい!!!



想定外!!!



いや、
本当は、昨日書いたニュースを書きたかったんですよ。


ですが、またしても画像がゲットできず、、、




きょーもあきらめたあ~~~



撮れることは、撮れるんですがね
照明の位置の関係で、どうしても逆光になってしまって、なかなかうまくいかんのですw


まぁ、このネタは撮れたら、ってことでw



で、FFの話~~~

相変わらず倉庫でブラブラしてるばっかりですがっ
流れにのってみようかと、ありがとうキャンペーーーーンをやってきましたー。



ただ今回のを見るだけなのも、いまいちアレなのでっ
前回のをまず見てみたいと思いま~~す




チャット回数:389802
NPCに話しかけた回数:51647
PT参加回数:772
アライアンス参加回数:106
戦闘回数:47935
戦闘不能回数:341
敵を倒した回数:31975
GMコール回数:1



前回、というか去年はこんなでした!
なんというか、戦闘回数と敵を倒した回数の比が、何かとアレですね


それくらいであとは特記することもないんじゃないでしょうか~w


んでもって、今回の!


チャット回数:587364
NPCに話しかけた回数:66730
PT参加回数:1319
アライアンス参加回数:294
戦闘回数:62115
戦闘不能回数:516
敵を倒した回数:38955
GMコール回数:3



今年はこんなでした~~~。

伸びがいいのは、チャット回数、PT、アラ回数、死亡数、、、、
ですかねw

チャット数はわかりませんが
PT、アラは、単純に空LSに所属したのが原因でしょうねぃ

チャット以上に謎なのが死亡数です!!


なんでこんな死んでるの!!?www


裏には確かに行きましたが
2回くらい行って、つまんなくて行かなくなったので、影響はないはず、、、





わっかんねーーーw

まぁ、いいか!!
死んでるってことは、、、





そんだけヒャッホイしてるってことでしょうwwwwwwwww





それならいいんだ!!








これからもその調子で行け!!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 21:12:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
(・д・)ンま!すごいですねぇw僕も後で自分のヤツを見てみますwwww

(;゜ロ゜)死んでる回数すごいですねぇw 一日必ず一回は死んでる計算ですne♪
2006-05-15 月 23:50:57 | URL | 暗黒騎士 Galon [編集]
トラバまた誤爆【やったー!】成功率0 :D ごめんなs

しばらく更新見れなくなるの残念だわ(゚Д゚)y─┛~~
気長にまってまs
2006-05-16 火 00:03:50 | URL | Hiroxx [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

