■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
今日の上司
ちょっと復活(´∀`)


今日はちょっと、水族館の変な上司の話を・・・






それは、水族館で使う小型排水ポンプを修理し、その後の試運転の時、、、、(´_ゝ`)




上司O:Kさん、俺水中に入れておく抑えておくからさ、スイッチ入れてよ


上司K:おぅおぅ、待ってろ・・・いくぞ~


上司K:初号機、起動します
(カチッ)

上司O:何言ってw


(ポンプ稼動)


上司O:動いた動いた、オッケー、切っちゃって



上司K:あいあい(カチッ)












(カチカチカチカチカチッ)


上司K:え!?暴走!!?



上司O:Kさん、落ち着いてw



(俺:(´_ゝ`)・・・)



上司K:しょーがねぇなぁ
(カチッ)



上司K:初号機、完全沈黙












あぁ、、、もぅ、、、
まだ終業時間じゃないんですけど、、、、


ちなみに、この上司二人とも、結構いい歳だし、別にオタッキーな趣味も持ってません('Д')

それどころか、片方はイルカ関係では権威だったりします。


ただ、、、
何事も研究熱心で

ちょっと、大好きなものがニコラス・ケイジと一緒なだけです




(´_ゝ`)








※このブログはニコラス・ケイジに加担しています。


あくありうむな駄文 | 20:18:12 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
良い上司様なのね…(>ε<)そういうとこで仕事ができるなんて羨ましいわ。
2006-05-21 日 02:06:02 | URL | Hiroxx [編集]
あはははwおもしろい上司ですねぇwこんな上司になりたいでsww
2006-05-22 月 17:32:43 | URL | 暗黒騎士 Galon [編集]
パチスロの演出を理解して、楽しむために、、、、

パチスロ自体の攻略に留まらず、、、

テレビで放映した分のDVDを買い、、、

さらには劇場版にまで、、、、、


もう食堂で話聞いてる限りじゃ単なるエヴァオタクですよ!!!



まぁ、ただ固いだけの人よりはいいですがwwww
2006-05-23 火 01:10:07 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

