■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
白い海と青い海
スキー行ってきました!!


生きてました!!







月山こんな!!!!








雪ちょーありやがった!







ア~~~~~~~ンドゥ





物凄いガスだったよ~~~

最悪なときの視界が20mくらい!?




先がみえないのなんのって、お先真っ白!?







コンディションは良くなかったものの、前日は雨だったそうで、、、w
それよりはいいかなー、とw






ぽじてぃぶしんきんぐ~~~~~~







そんな状況な上、前日は4時に着き、就寝は4時半、、、w
起床は8時で、しかも俺はほぼ1年ぶりwwwwwwwww

いやー、ケガしなくていかったー(´д`)


結局ガスも激しいし海にも行きたいし、ってことで、9時から滑り出したスキーを13時半頃に切り上げ

一路下山(・∀・)



夕まずめに合わせて釣りをするってことにw


港で車中泊な予定だったんで、食い物も買い込みいざ海!!!





海に行ったはいいものの、いっくらポイントを変えても釣れない釣れないwwww



徐々にテンションが下がる二人wwwww







俺はともかく、Yは釣りが得意だったりしたから尚更w

結局8時半くらいに、寝不足もあいまって二人そろってふて寝www





何故か5千円近くの金を、全て俺持ちで払って漁港から出るという



謎な夢を見て気分が悪い目覚め
















('Д')ここ、どこ?









数秒で意識は戻り、時間を確認すると、なんとまだ1時wwwwww(深夜



だらだらとした時間を車の中で過ごしていると、Yも起き出し
釣り再開(´∀`)




さすがにもう釣れるだろー、と高をくくっていたのが悪かったのか・・・
前日に引き続きさーーーーっぱり釣れないw
なんというか、おしい!ってのすらなかった


二人して、むーーーー、とか言いながらポイント移動
デジタルクロス?とかいうアホな深夜ラジオを聞きながら、気力を回復させ別な港へ着き、再挑戦!!!!




(´ー`)かあさん、東の空が明るいよ



なんて思いながら糸を垂らしてると








「よっしゃーーーーーー!!!!!」






どっからかシャウト(´_ゝ`)




見るとYが今回初の獲物をGETした模様!
くやすぃ!!!!







俺だけ坊主なんてやってられない!!!!wwwwwww







そんな思いが通じたのか、ついに俺にもヒーーーーーーット!!!
バラしもなく、無事GET(σ´Д`)σ


これがあってから、パカパカ釣れ始め、まずめパワーを実感w


最終的にはこんなでした



二人計10数匹?
まぁ、そんくらい


二人とも満足し、徐々に釣果も落ち始めたので、そこでの釣りは終了!!!







5時くらい?





その後も、それっぽい所を見つけるたびに降りては糸を垂らしていたものの、これといった収穫はなく
その度に微妙にテンションが下がるとかwwwwww








もはや自爆








後はとくにすることもなく、途中で食った焼き魚定食(カレイ)がうまかったなー、くらいなもので
電池切れかけな二人は帰るのだった~~~~~



疲れはしたものの、だーいぶ満喫できた休みですたーw
海に山に、大自然~~~

あ、ちなみに、釣った魚は、Yが家へのお土産に持って帰りますた
恐らく今日の晩御飯に出たんでしょう



さーーーー、寝よう



おやすみなさ~~~い












「定食食ったとこの裏の海」





もはや夏
スポンサーサイト


リアルっぽい駄文 | 23:33:28 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お魚おめでとう('Δ')私は昔ルアーの針を指に指してから恐くて釣りできn
2006-05-26 金 09:19:53 | URL | ネス [編集]
さかなつりワタシもスキです^^
今度シロタスとつりいってきまwww

2006-05-29 月 12:26:24 | URL | ちぃま [編集]
茄子>そんなもん気合だ!!俺なんか針に指が刺さってもう怖くてお嫁にいけねーよっ!!


ちぃたん>その微妙な「ひらがな」と「カタカナ」の入り混じりが気になりますがwwwwwwww
まぁ、しっかり釣ってきてください(´_ゝ`)
大きいのが掛かると自然と燃えまs
2006-05-29 月 23:06:45 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

