■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
しなちくのその後
はいはい


久しぶりのまともな更新ですよ、と





まぁ、FFのじゃないですがね(´_ゝ`)







タイトル通り、「しなちく」のその後なわけですが





誠に残念ながら・・・















見事に黒くなっちゃった(´・∀・`)








なんかこの画像だとやけにでかく見えますが
実際はそんなでもないですw




手とのサイズ比だとこんなん





痛い痛いw(´д`)

ちなみに、手の大きさは手首から指先まで18cm、人差し指から小指までの付け根の幅は8.5cmくらい~


まだまだ頭を片手で楽に包めますw




ガジガジ




痛いって(´Д`;)ヾ





こんな感じで、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく噛みまくりますww
超ガジガジ

でも、人間の手とかをエサとは認識してないので、遊び半分の甘噛みw


たぶん本気出したら、、、、指くらい軽いでしょう・・・







(-_-;)






今となっては、小アジも食べるくらいになっているので、歯がなまくらなわきゃぁないですからね(    ´   _  ゝ `)




担当の人によると、人間を覚えている限りは大丈夫、ということでしたが、、、w
いつまで大丈夫なのかwww


と、まぁ
しなちくのその後はこんな感じでぃす。
離乳も乗り越えたので、恐らくこのまま成体まで育つと思われるます。
なので、たぶーん7~8月くらいには一般公開となるんではないでしょうか~~~っ!!







プールから偵察!!




手、発見(☆∀☆)!!


あくありうむな駄文 | 20:55:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

