■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
私は詩人が好きだ
諸君 私は詩人が好きだ
諸君 私は詩人が好きだ
諸君 私は詩人が大好きだ

吟/戦が好きだ
吟/白が好きだ
吟/赤が好きだ
吟/シが好きだ

吟/暗が好きだ
吟/獣が好きだ
吟/忍が好きだ
吟/召が好きだ
吟/コが好きだ

レベリングで スキル上げで
BCで 空で
裏で ENMで
リンバスで アサルトで
バリスタで ソロで

ヴァナ・ディールに存在する ありとあらゆる 詩人が 大好きだ


メヌエットの効果を受けた 前衛が さらにその力を増し 難敵を粉砕するのが好きだ

強大なNMを相手に マンボを聞いた忍者が 素避けを連発する時など心がおどる

群がる敵の攻撃を意に解さず 魔物達のララバイが 全ての敵を寝かし付けるのが好きだ

カバンの中をあさり 爆弾を投げようとするゴブリンを
魔物のララバイで止めてやった時など胸がすくような気持ちだった

魔力の枯渇を忘れた魔導師達の範囲精霊が 敵の戦列を蹂躙するのが好きだ

パニック状態の新人が 既に完全耐性だとわかっている敵に 何度も何度もエレジーを歌っている様など感動すら覚える

ヒムヌスを後ろ盾に アタッカーが不死者の如く 何度も何度も突っ込んでいく様などはもうたまらない

心を削られたPTメン達が 私の連れて来た新手を横目に見て
奇声を上げながらも 眼前の敵にWSを繰り出し 高々と死体の山を築き3桁のチェーンをたたき出すのも最高だ

哀れな魔導師達が 印に属性杖を合わせ 健気にもスリプガを詠唱してきたのを
弦楽器より紡がれる鶏のオーバードにより 自軍全員がフルレジを披露した時など絶頂すら覚える


掛け分け中に範囲内に前衛が滑り込んで来て 歌の入りを滅茶苦茶にされるのが好きだ

レジ率を下げるはずのスレノディがレジストされ 逆に弱体魔法が一発で通ることは とてもとても悲しいものだ

服毒した前衛に押し潰されて殲滅されるのが好きだ

歌っている間の無力な8秒間に ケアル3一発分の差で死者が出るのは 屈辱の極みだ


諸君 私は強化を
今だかつて無い強化を望んでいる
諸君 私に付き従う自虐嗜好の諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる楽器の追加を望むか?
情け容赦のない 糞の様な斜め下パッチを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 全32鯖の詩人を殺す 嵐の様な不具合修正を望むか?





「 アビ追加!! 新歌追加!! ソロ能力強化!! 」





よろしい  ならば□eに歌を贈ろうか

我々は今にも吹き鳴らされんとする終焉の角笛だ
だがこのヴァナの底で3年もの間 堪え続けてきた我々に ただのパッチでは もはや足りない!!

神パッチを!! 2004.4.15の赤の様な神パッチを!!

我らはPTの奴隷と見下される存在にすぎない

だが諸君は 必ずや花開き 力を得る時が来る と私は信仰している
ならば我らは その時に向け魂の叫びを詩に込め 歌として□eに何度もたたき付けてやろう

我々を忘却の彼方へと追いやり 放置を決め込んでいる連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし 耳元でレクイエムを叫んでやろう
連中に竪琴の音を思い出させてやる
連中に我々の歌声を思い出させてやる

天と地のはざまには 田中の哲学では思いもよらない事があることを脳ミソに刻み込んでやる



高々と謳われる我らの凱歌で
ヴァナ・ディールを覆い尽くしてやる


「搾取される反逆者より 花をつけた最下層民へ」

目標 ル・ルデの庭 ジュノ大公宮 Tanaka's VIP Room

アルカロイド作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君












※俺自身は別段異様な強化は望んでません(´∀`)
今のままでも十分楽しい(*´ω`*)
勢いというかノリでこんな文章になっただけですyp!!wwww

ちなみに元ネタは
平野耕太著『HELLSING』第4巻p.186~P.198 少佐の演説

こんな


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 00:39:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
(((;゚Д゚))).....。
2006-06-02 金 15:08:04 | URL | 暗黒騎士 Galon [編集]
あれ・・・
なんかドン引きされてるΣ(゜Д゜;)!!?
2006-06-03 土 21:21:17 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

