■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
羊のうた
今日は自分の好きな漫画


というか、漫画家さんの話を・・・





するのが目的じゃなく、単にFF11のフレの記事にトラバしよう、ってのが目的です('Д')
そのための羊でs
冬目先生ごめんなs



まぁ、好きなのはウソじゃないからいいよね('▽')



その漫画家さんは、冬目景(とうめ けい)先生


この人の本に最初に出会ったのが、タイトルになってる「羊のうた」



とは言っても、羊のうた自体はラジオドラマでやっていたのを聞いたのが最初なんですけどねw

それを聞いて、暗くて綺麗な世界に引き込まれて、数日後にはコミックスを探しに出てましたw


そんで「羊のうた」を読んで、冬目先生の作品にどっぷりw


この絵も好きなんですよね~w



本人が、美大?通ってたんですかね、表紙はたいがい油絵で、とか、そんなw
作品中でも、油絵とか写真とか、美術関係の話がちょぼちょぼ出てきますw


この他にも、「イエスタディをうたって」「ハツカネズミの時間」「幻影博覧会」「黒鉄」など、結構たくさんの作品を書かれていて、そのほとんどが









未完のままですwwwww

俺の知ってる範囲で言えば、完結してるのは「羊のうた」だけなんじゃないでしょうか、、、w


今日の紹介は、目的の関係上羊ですがw

作品の中で一番すきなのは、現在ビジネスジャンプに月一連載?中の「イエスタディをうたって」


青い青い若者の苦悩がwwww
なんとも最高w

自分に照らし合わせてみたりしてw



ま、そのお話は、新刊が出たときにでも~w


リアルっぽい駄文 | 22:33:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

