■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶり!!
ハイハイ!!
久しぶりに更新ですよ!!
しかも1回記事消しちゃったからもう元気が0ですよ!!!!



え?更新速度が何故落ちたか?


FF復帰してみたからですよwwwww



どーしてもFFしちゃうと更新しなくなるんですよねー
記事上げる時間g、、、みたいな


まぁいい!!



とりあえず復帰して何してるかというと、、、






掘ってます(=´▽`=)





しばらくグスゲンに篭ってたわけですが、気分転換ということで新エリアハルブーンに採掘に行ってみました!!!












ボスケテwwwww死にすぎたwwwwwwwwww




はい、さらっと二日で14000のロストでございます。
出血大サービスもシャレになりゃしません。


イタイイタイ(´Д⊂


まぁしばらくしたら慣れたのでもうだいじょうb





そんなことを某フレのJYUKUJYOに話していると。

JYUKUJYO>> わたしもホリホリしたいなぁー(・Д・)



俺のいたハルブーンは危なかったので、その先の堀場、ゼオルム火山を推奨。
個人的には、ゼオルムの方が安全、かつ儲かると思います。



じゃあなんでハルブーンにいたのか、とか
そういう不粋な質問は聞き流していきたい


まぁ、そんなわけで、JYUKUJYOはゼオルムへ
が、しばらくすると

JYUKUJYO>> ポイントないy




(´_ゝ`)




丁度俺も邪魔しに行こうと思っていたので、本格的に採掘準備をして案内に行くことに。






まぁ結局案内役の俺が死んだりして大変だったんですけどね!!wwww





そんなしながらポイントを一通り回って地図にマークさせ
最後にケロちゃんのとこ行ってみる!ということに







行ってみたものの、いなかったー('Д')

そこで、某フレはもう寝る時間だったようなので、ケロちゃん宅でログアウツ



もちろん俺は採掘ゾッコー



そのままザクザクしながら再度ケロ邸奥のポイントへ、、、







そこにはなんと、、、、、














いた!!!!!!





フレやらLSやらに報告し、しばらく静観するも、、、、

近くで見たい衝動に駆られ特攻!!!!















ぎゃあああああああああああああああ










おっふ、、、






1発300~350
通常はそんな鬼じゃないのね(´・ω・`)


そんなこと考えながらしばらく横になっていることに、、、




地面が暖かい(*´Д`*)






生死を確認するケロさん
















ワォ~~~~~ン!!



吼えた!!!


何もしてないのに!!!!一人で吼えた!!!!!





いやー!いい画が撮れた!!
来た甲斐があった!!!


ところでさっきから周りで魔法詠唱してる人たちはなに!!?
まさかやんの!!?

寝ながら見守っていると、戦闘開始!!!


マジではじまったーーーーw(☆∀☆)






その人たちは蛇で有名なHNMLSの方々だったのですがw
戦闘のほうは、範囲ws等で死者はポロポロ出ていたものの
さすがはHNMLS、安定して沈めてました。

盾の人はエクスカリバーにイージスだし!
ケルベロスとは違う意味ですげー


あ、戦闘中のSSは撮ってません!
99枚でしたから!!!!



いやいや!!
久しぶりに死にまくったけど。
これはこれで楽しいよwwwwww



それにしても
ケロさんかっこいいなぁ

スポンサーサイト


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 23:25:04 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ゲーム熱中と更新と
おおこれがうわさに聞く三頭犬ケルベロス・・・

なんだかんだで死亡リスクを恐れてあまり新エリア冒険してないので
まだお目にかかったことはありませんがなかなかの迫力ですにゃー

ゲームに熱中すると確かに更新頻度は落ちちゃいますね~
うちも週末は何かやってて更新しないこと多いしなぁ
でも早めに更新しないとあったこと忘れちゃったりする
ネコ頭だし・・・うーんw
2006-06-15 木 21:21:06 | URL | どら [編集]
ケロちゃん
なかなかいいグラでしたよw

しっぽがちょー長かった(`・ω・´)


忙しいわけじゃないんですけどねーw
遊びを重視しちゃうとどうしてもw
そしてそれが続くとだらだらっと長期休みにwwww

前書いてたブログがそんなでしt

こっちにしてからは割りと更新するようになったんですけどねw
これでもwwwwwwwwwwwwww
2006-06-16 金 01:11:24 | URL | へいれる [編集]
オォ、ケロちゃん居たんだ('Δ')あの後朝やら昼に掘ったけどケロちゃんはいらっしゃいませんでした。そしてモブ製品ばっかりでした。私もケロちゃん見たい…!!
2006-06-16 金 10:52:38 | URL | JYUKUJYO [編集]
2回殺されたヨ
あの後1時間くらいしてかな~?
ポイント探し行ったらいたy

1回目死んだ場所が、あんまよくなくて…
寝たままいいSS撮れなかったのよ(´_ゝ`)

だから掛けておいたヒムヌスで起き上がって…
良い位置に行ってもう一回死んだ(´_ゝ`)



ついカッとなってやった
もちろん後悔していない
2006-06-17 土 17:43:05 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

