■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
FF12についての考察
いやほんとアレだね

いい加減更新しないのにブログ作るなと('Д')

小一時間問い詰めたくもなりますね、ハイ



えーーー
最近ヘイレルが現れてないわけですがぁー

インはしてますっ!


主に倉庫で


別に何があったわけでもないので悪しからず('3')
なんとなく初期の大変さとかを味わってみたくなってるだけだと思います(´∀`)

そのうち戻るのでだいじょびだいじょび

とか書いてるそばからテンション上がらないわけですがwwww


なんじゃろー
最近むきりょーーく

いや、ちゃんと仕事は行ってるけどネッ
手を緩めず働いてるけどネッ!!


あ、ちなみに
12はまだ買ってないっす(´_ゝ`)





※タイトルはアレです、なんか釣れるかな、って、、、ごめんなさい(´Д`;)ヾ


FFっぽい駄文 | 23:47:13 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ソゼとマゾは似ている…
ふんふん、ひとりスタンドバイミーをしてるのか。

いろいろ見つめなおしながら精神と時の部屋でゆっくりと修行するがよかろう。


こちらはまだ居候しててまだ当分ログウィンできんよ。

2006-04-01 土 00:11:38 | URL | 腐ってもSOZE [編集]
最近ヴァナにフレが減ってきています。
LSもページ変わるくらいいたのに、いまは放置2人だけでした。
なんだかさみしい今日この頃。
たまにはお話し相手になって【ください】
2006-04-01 土 00:30:38 | URL | ちぃま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-01 土 03:40:59 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

