■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
ケオティックビーバー
え~~~~~~っと


だいぶ前の記事で、こんなん上げてたわけですが。

その記事の最後の、消し飛ぶくらいのニュースを、今頃になってあげてみようかとwwwwwwww





もう日記でもなんでもねーーーーw




で、本題w












5月の中ごろにあった素敵な出来事







それは、、、、














ビーバー誕生!!!!






うちで飼っていたアメリカンビーバーが子供を産んだのでした~~~。



しかも6匹もwwwwww










まぁそのうちの1頭は、、、残念ながら、、、アレでしたけどね、、




ビーバーは確か、乳腺が5つしかないので、もし自然下であったとしても、この一頭はダメだったでしょう。
これは仕方ないものとして諦めました。










が、まぁぶっちゃけ5頭でも今の水槽+ろ過装置だときついwwwww



全部が成体になって引き取ってくれる園館がなかったら、、、大変だぁ、、、w







今はバッチリみんな元気で、すくすく育っていまs




















そのすくすく育っているビィバァ達には、、、

少し問題が、、、、







今現在、ビーバー水槽には、お父さん(♂)お母さん(♀)その子供(♂)+新しく生まれた子供たち、がいます、、、


このお父さん、だいぶ弱っているようで
結構ガリガリなんですよね~~~


そして、その子供(♂)は、今となっては大人と言えるサイズ、つまり成体になっています、、、。








さぁ、ここから予想される問題とは、なんでしょう?w








分かりますかね?w




カオスですよwwwww







水族館の職員の大方はそう予想しています、、、、w





禁断の愛!!?wwwwwwww











なんでもいいよ!!!!wwwww


どうせカオスだwwwwwwwwwwwwwwwwww









混沌に包まれた水槽ですよwwwwww




そんな感じに、お父さんが不確定なビーバー達ですがwww

無事みんな大きくなって、引き取り手が現れてくれるといいにゃー


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

あくありうむな駄文 | 01:58:20 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
(((;゚Д゚)))イヤアァアアアアアアアアがくがくぶるぶr;;;;;
2006-06-16 金 14:59:13 | URL | 暗黒騎士 Galon [編集]
お・・おおおおお
おかあさーーーーーーーん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2006-06-16 金 15:30:44 | URL | ちぃま [編集]
('д')萌え
2006-06-16 金 23:57:49 | URL | Hiroxx [編集]
やはりヒロキがくいついた(笑)
2006-06-17 土 03:31:51 | URL | ちい [編集]
昼ドラひゃっほい
水槽についてる解説表示を

お父さんビーバー
お母さんビーバー
オスビーバー

という、なんだか露骨な感じのものにしようか、みたいな話もありましt

さすがに却下されてたけどナー!!



めくるめく不貞の世界!!
それが我らが水族館の特長ですウソです
2006-06-17 土 17:55:36 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

