■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
デュナミス-アトルガン白門












はい、こちらが今巷で噂になっている裏の映像です。
恐らく、全鯖を通しても最速のSSupなのではないでしょうか?





















ごめんなさいごめんなさいごめんなs



単にバグったときに撮ったSSでs

でも場所は白門なんじゃよーーー





アトルガン開放されて割りとすぐでしたかねぇ
てくてくやってたら、突如空が真っ黒に!


まぁ以前にも、空行ってるときに背景が真っ黒になったことがあったので、すぐ回復するだろう、と散策続行w






ところが!





そのまま回復せず、、、
背景どころか、画像全部がおかしなことにwww

まるでサーーモグラフィーーー




さすがに焦ったねw
PS2死ぬかと思ったw

でも動かせたので、そのままフラフラしていると
ついにフリーズwwwww





数分待って強制で電源落としましt






いや~~~~
やっぱ裏ってのは何が起きるか分かりませんネ(´_ゝ`)
こわやこわや、えぼし様はくn(ry


以前空で一緒に背景落ちした人も、白門にいたので
復帰させてから聞いたのですが、その人はなんともなかった模様、、、、




俺のPS2が死にそうなだけなのかなぁ、、、w

まぁ、次同じようなことが起きたら考えようかn













なんかあんまり、FFでやったこととか書いてないけど!!!



いいよね!!wwwwwww















今日一番笑ったもの

   ↓↓↓

    


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 00:17:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ひ;;;ひでえ;;;なんだこの絵;;
妹が、しょうこおねえさんの絵がひどすぎて
どんびきしたっていってたやつだ;
みれてよかったよ^^^^^;;;
2006-06-19 月 22:31:04 | URL | ちぃま [編集]
もうね
笑いとまんなかったよ?

お兄さんの
ちょっっっっw
っていう抑え切れなかった笑いがまた…w

独特な表現技法を持ってていいと思うお^^;
2006-06-20 火 17:39:44 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

