■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カニとメガネと俺と、、、
どらさんにインスパイヤされ、たまには趣味装備晒してみることに





フレは知っていることかと思いますが


俺はヴァナに存在する2種、というか2系統の装備が大好きです!





それは、メガネと甲殻ブレスト!






こんな!

カニにグラサン

















サソリにピーコ眼鏡


















ブレストじゃないけど、司書

エラントにメガネ









こんな感じに!
とにかくメガネと甲殻ブレストが大好きな俺ですw







きっかけは、LSでカギ取りか何かに行く前に、競売を覗いていた時のこと、、、


それまで詩人らしい装備で過ごしていた俺でしたが、PTに合流したときなんか驚かしたろ(´_ゝ`)
という非常に邪な気持ちが発生w

そのまま競売をあざき、なかなかに素敵な装備を発見、、、がちと高い(;´_ゝ`)





う~~~~~ん、、、














ギル<<<<|越えられない壁|<<<<サプライズ



ということで、フルセット(兜、小手、鎧)を落札。
いそいそと着込んでLSPTに合流するのでしたw



まぁ、無事目的達成は出来


ロボコッp


等いわれ、驚いてはもらえたので良かったのでしたw









が、ここで何が目覚めてしまったのか、ブレストの魅力に取り付かれた俺wwwwww
もうそれ以後、カラパスブレストは標準装備になりました、、、w




その後に出た、スコピオブレスト(赤いほう)は、欲しいと思ったときには競売にまだ出回っておらず、素材を買い込んで職人さんに依頼するほどでしたw





こちらも、茹でガニとか言われて大変好評でうれしい(^ω^)









その頃指定生産なども追加され、メガネも発生したのでした、、、w
最初はLSメンと共にグラサンを目指し、それを取ってからメガネにも目覚めてしまい、ギルドを渡り歩き3種ともゲッt







尊敬するメガネユーザーはアジマルです













そんな風に、割とかっこいい路線を突き進んでいたへいれるくんですが、、、、

踏み外します。




見事に










ある程度のレベルまでは、ハーネス系は装備できる詩人でしたが
コーラル系が何故か装備できない!!


装備できないと装備したくなる!!!






あんまり欲しくないものでも、店に置いてなかった!とかなると意地でも買おうとするアレです、アレの発動です。








そして、同グラの装備、クラウンサブリガを購入(しかも無駄にHQ、、、



もうその悲惨なまでのグラに引きながらも笑いつつ、カバンのスタメン入りまで果たしました、、、、w

それからいくらか時は経ち、あれが追加されました。





そう、白いサブリガ、星座サブリガを交換するともらえる、ガーディーハーネス。



これがコーラルハーネスのグラだと言うじゃあないですかw
こうなったら俄然取る気満々になるのが俺www


シャウトに乗り、サクッとゲットw





こうして、、、、ついに、手と足はないものの、パッと見全身コーラルを達成wwww
明らかにネタグラwwww


それまでのかっこいい路線はどこへ?wwww










はぁい^^











アップでどうぞ










もぅ、とりあえずこの股部分なんとかならないんですかね?www

周りの赤のおかげで際立ちすぎですよwwwwww




色だけでもなんとかwwww















そしてセクスィな背面








♀キャラならまだいいのかもしれませんが、♂、しかもエル♂がやったのでは、悲惨としか言い様がありませんwwwwww


背中は開いてるし、サイドはアミアミだし、、、w
お尻のところには、ミスラ用かと思うような尻尾穴まで!?



もはや弁護のしようがありません、間違いなくHENTAIです、本当にありがとうございました。











こんなキャラになったのはいつからだr


でもまぁ、非常に楽しいので、、










いーーーぃんです!!!!


























FFでこんなことばっかしてるへいれるでした!!














アバヨ!!!
スポンサーサイト


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 02:35:46 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あ あれは、、、
ハムの人だ(*'Д')σ
その姿をヴァナで見かけたら
かじりついてもいいですか?w(*゜∀゜)b
2006-06-20 火 17:55:33 | URL | クー [編集]
別所さぁあぁぁぁぁぁん
じゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!11!1!!!!11!!!!!!!



かじるなら片足だけにしておくれ(´д`)
2006-06-21 水 00:06:41 | URL | へいれる [編集]
股間にだんごむしついてるよ^^^^^^^
2006-06-21 水 20:36:41 | URL | ちいこ [編集]
きのうパの、割と
きのうパの、割とか装備しないです。
しかもマーリィがハーネスに装備した。
しかもマーリィは、カバンをパスしなかったよ。
2006-06-25 日 15:33:06 | URL | BlogPetのマーリィ [編集]
ハムの人だ
エルめがねイイ!!!(*゚ー゚)

甲殻鎧はアレですね、詩人とかモンクとか
プレートに縁のないヒトが着て歩いてると
一瞬ジョブがわからなくてcool!

クラウンサブリガは…ひそかにお尻装備ですねw

そしてやっぱりどうにも、白い部分が…股間とお腹がフナムシです
本当にありがとうございました。
2006-06-25 日 15:45:45 | URL | どら [編集]
お中元に是非
出回り始めの頃は、PT作って集まった時に、焦られたりしてましたよw

その分、趣味装備とPT装備でカバンが常にパンパンでしたけどねw




ハムはもうどうにもなりません(´_ゝ`)

戦士なら、同じグラのコーラル系が着れたはず!w
良ければお試しをww

是非ネコで(*´Д`*)b
2006-06-26 月 14:02:40 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

