■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
穴が開く



じ~~~~~~~~~






















じ~~~~~~~~~~~~っっっ













穴が開く穴g







ビシージ後、フレの手元に変な装備があるということで、かぶらされた帽子

それの観覧中の映像でs








2枚目の頭がデーモンヘルムなのは伏せていきたい。








ちなみにその変なのとは、ジャリダ装備ですたw







そのままフレと、何するか~、みたいな話をしていると



LSからお声が




ダインスレイフをとりにいきます。




対抗してみる


カブトムシ【はい、お願いします

(合成スキル上げの関係で甲虫の甲殻が欲しかったんでs



そしてもう一人




ダインスレイフ【なんですか?








ダインスレイフをとりにいきます。












カブトムシ【はい、お願いします











ダインスレイフ【なんですか?






















不毛



















で、ダインの説明をしつつ、目的地へ



希望者は、通算で20匹ほどダイン蟻を倒し、ドロップなしというかわいそうな感じのフレ。
すでにこの記録が未来を予想させます。






POPする部屋は4つのうちの1つ、時間POPでそんな人気もないので、湧いてはいるはずw





一部屋目・・・



いなーい









二部屋目・・・・



いなーーーい










三部屋目・・・・・








いなーーーーーーーーい




さすが

期待を裏切らない






など言われつつ、四部屋目へ・・・・












紳士的なProconsul XIIを見つけました。










最後の最後で発見w



周りの掃除をして、危なげなく釣り、危なげなく撃破w






そしてそのドロップは、、、、っっっ!!









鉄鉱、鉄鉱、腐肉、闇クリ?とかだったかな?w



とりあえず、ダイン出ずwwwwwwwwwww







それでエスケプして解散




ではなく、砂漠のカブトムシを狩ってくれるフレ、、







ありがとう(´Д⊂







いやまぁ、ドロップは悪いんですけどねwww









しかしそれも途中から飽き始め、、、、



フレの一人が走り回り何かしている模様、、






ログを追っていると、サボテンへの挑発がいっぱいありました。
の割には全然HPがガクッと減ることがなかったので



気になって聞いてみることに






そんだけサボテンと戦ってて、よく千本来ないなwww





5千本は来るかもなwwwwwww







は?w












ごめwヘイさんwそっち行くwwwwww



















何かと思って待っていると、、、、











ちょwwwwwwwwwwwwwwww



何してんのこの人wwwwwww








深呼吸して、、、、落ち着いて、、、、、




達ララヽ('▽')ノ



オーケー、あとはマズルカして走りまわるzzzzzz!!!!!!












おけ!!!引き離したwwwwww







さすがにタゲ切れただろう、とフレと立っててみることに、、、



が、しばらくして、遠くに人影、、、じゃなくてサボテン影が、、、、







タゲ切れてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!11!!1!!!!









覚悟を決めて殺ることに!!!w

数は6!
走りながらも攻撃喰らっててくれたフレのおかげで、全員いい具合にTPの貯まった、つやつやしたサボテンです!!!wwwwwwww



まぁこっちの破壊力はあるので、問題なく削れるんですが、、、





数回針千本を使用('Д')



3人でやってたので、大事には至りませんでしたが、結構ドキドキしますたw
寝かせながらとは言え6匹ですからねwwww


ですが、結局は問題なく撃破




イェーイ









これが、後に物語としても語り継がれる、三英雄の誕生した瞬間である。







ウソ!!!
超ウソ!!!!!

別にそんな熱い戦闘じゃなかったしwwwwww
むしろ逃げてるときのほうが熱かったしwwwwww







と、まぁ、そんなアホなことをしている間に、ちょっと遠出してたフレも戻ってきて、4人でダラダラ

少しして、時間も時間なので寝よう、ということに(主に俺が











方位を見ずにフラフラしていると、東テパの北端に到達(´_ゝ`)。。。



近くには大鳥とかそんなのがっ



くっそー、西テパまで遠いし、これ連れてフレんとこまで行ってやろう



とか考えていると、、、






そんな状況をフレに発見され



まず西に行かないと、北に進んでもラバオないよ?w




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それ素で??wwwwwwwwwwwwww







など、不名誉な疑惑ががが!!!!


言っておくけど!!!ラバオ目指して北行ってたんじゃないんだよ!!!
ホントにwwwwwww



マジで!!!!!wwwwwwww





信じt











そんな疑惑をかかえながらも、さっきの大鳥をスレノディで釣り、ダッシュ!



道中いたマンティも釣り、ダッシュ!!!




また道中にいたダルメルも、サソリも、甲虫も釣り、ダッシュダッシュダーーーーッシュ!!!!





が、たいしたことない攻撃も、こんだけ集まればいたい!!





ちんじゃうちんじゃう><;





軽くHPをオレンジにしながら逃走





こんな











フレのところに着くと



動物ビスケットを思い出したwww


とか言う、分かるような分からないようなコメントをもらう。




が、今日の俺はまだ止まらない!!!







クモを巻き込みアリを巻き込み、さすがにサボテンは巻き込まなかったものの、東テパのほとんどの種類を連れて走り回る。




そして着いてくるフレ。







いや、着いて来てもらわないと俺死んでたけどネ!!!


ケアルとかありがとうね!!!wwwww







いつまでも練り歩いてるわけにも行かないので、達ララをかけ、削っていくことに、、、



(´д`)カワイソウニ








あぁ、、、我が動物王国が、、、、











そして大鳥が沈み、最後の一人、、、(´・ω・`)







(´;ω;`)









隣でまっぱになった挙句、殴らずに延々/panicしていたネコのことは、見なかったことにしていきたい。






無事?ペット達は屠られ、静かな日常が戻ったところで


寝るといってからいい加減良い時間経ってたので、D2してもらい、サクッと落ちますた。






こんだけアホやったのは久しぶりで、めっさ楽しかったっす(*´Д`*)
またやりたいのぅ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 02:26:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
またクダラヌブログたちあげた。
なんどこんなこと繰り返すのやら、
さすが自分といったところ。

FFすっかり復帰したようですな、
倉庫生理いかないとお
2006-06-26 月 11:35:02 | URL | ちぃま [編集]
おう
FFはまぁだいたい復帰だなっ!

リアルはリアルで良い感じに忙しいし!
結構充実w


っつーか
マジでまた夏頃にオフしよーze
2006-06-26 月 18:11:38 | URL | へいれる [編集]
隠し撮り
してたのか、、、 しかもあんなにアップで!( ゜Д゜)

穴が開くほど見つめているつもりはなかったんだが、、、w
人と話す時は 目を見ないとね(*´∀`)b

2006-06-26 月 18:29:48 | URL | クー [編集]
いやぁ
なんだかすっごい見てる感じだったから、、


ブログのネタにしようかとwwwwww



言っておくけど盗撮は趣味じゃないんだからね!!!
2006-06-28 水 22:57:25 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

