■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
ハン=ソロを呼べ!!あとチューバッカも!!!
以前記事にした


リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動


ですが。



26日をもって署名を締め切りまして。




なんと、、








なんと総署名者数444,022人!!!


これは署名+ネット署名の人数なのですが、、、





それにしてもすごい


国民の292人に1人が署名している計算だそうです。





これだけの人数を無視はさせませんよ!!!
というか、出来ないはず!

ここを見て署名してくださった方が、どの程度かは知りませんが、、、
なんか少しは力になれたかな~?と!



こういう流れが大きくなるのはいいことですね。
あとは改定されるのを祈るのみです、、、(´人`)








──────────────────────────────────





こっからFFの話!!





さぁ!!


記念すべき日が近いです!!!






それを記念して自分は、箱庭でバリスタを開催したいと思いまーすw





え?


何が記念だって?































ということです。















いや、単に天晶暦が1000年迎えるってだけなんですけどね??wwwwwwww





それでも、いつもどおり過ごすのはもったいないと思いましてwwww



色々他にも考えたんですけどねー















テロとか











テロとか、、、、



















あとテロとか、、、、、







ごめんなさい、ろくなこと考えてなかったでs












まぁ!!!そんなわけで!

30日(金)の20時~24時の間
アブダルスの箱庭-ゲルスパを無制限で占有しますので!!


蛇鯖でお暇な方は

/tell Heilel

はい、お願いします。】


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 22:49:12 | Trackback(2) | Comments(2)
コメント
み・れ・に・あ・む
そういえば天晶暦ミレニアムなんですね~
普通こういうのは公式のほうでなんかイベントとかすると思うんですが
月一イベントすら最早なかったことの黒歴史な■eですしね(´・ω・`)

ユーザーサイドでイベント盛り上げて行くしか仕方ないのか…
テロお祭り、盛り上がるといいですにゃ~
2006-06-29 木 19:23:42 | URL | どら [編集]
ですお!
意外と知らない人多くて、、、(´・ω・`)
まぁ■eが何もしないから、気付かない人の方が多いんでしょうけどねw


せっかくなんだから何か企画してくれたらいいのに(´д`)



イベントのほうはどうなるか分かりませんが!
出来るかぎり楽しくしたいもんです(´∀`)
2006-06-29 木 23:23:25 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どらねこの日々
先日受付の終わったリハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動署名が40万を越えたようです、ヒトの輪の力はすごいなぁ…ここまで集まったヒトの意思が無碍に葬られることがないように願います。このごろイン 2006-06-29 Thu 19:25:19 | どら日記-FFXIネコの徒然-
[FF11]バリスタ大会
今日は、ヴァナ・ディールミレニアムってことで、こちらに参加させていただきました。 偶然、内藤もバリスタだったので、同じかと思ったら、奴はブレンナー行ってました。 当然のように見知った顔は無いわけでしたが、頑張って来ました。 今回バリスタに参加して初めて知っ 2006-07-01 Sat 18:17:55 | GimmickZone HatenaDiary

FC2Ad

