■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝杯には赤を満たして
ぇーーーーー




前回書いた記事の通り!




1000年記念の箱庭を開催しますた!!






30日の8時~10時、10時~12時と連続占有lol

計4時間という長時間のバトルwwwwwwwwwwwwwwwwww





いや、確かに長すぎるかな、とは思ったんですけどね?


何回か箱庭をやってみて感じたことが、、





初めての人に説明して、理解してもらう+慣らし戦闘で1時間はかかる!!!


そして着替えやらなにやら含めると、、、実質1時間程度しか遊べない、ってことになります。



少なくとも、、、





俺はこれじゃあ遊び足りませんwwwwww











バリスタの1時間ってあっという間で(´・ω・`)






まぁ、そこで、2回占有し、途中参加ありで4時間、ということになったのでした(´_ゝ`)











ついカッとなってやった
今は満足している












で、自分が声をかけて参加してもらえることになったのは、色々企画を協力してくれた人含めても、十数名、、、w

その中には9時から、10時から、という人もちょこちょこいたので







8時にまともに出来るんだろうか、、、(;´_ゝ`)






とか思ってたのでしたw









で、当日、、、w


最初はやっぱ人少ないかー、って感じだったのですが
少しずつ集まりだし、8時開始の時点で13名!
約1PTずつ、という程度には集まり、バリスタが始めて?な人も、この時にみんな揃っていたので、説明と慣らし戦闘をやって、丁度良い感じでしたねーw


中にはバリスタの常連などもいたりして、、、w




そうこうしているうちに人はどんどん増えていき
呼んだ人のフレ、LSメンと、輪がすごい勢いで広がっていきましたw



途中時間の都合で抜けた人もいたのであれですが、、、





ピーク時にはなんと28人もの大所帯となりました







正直こんなに集まってもらえるとは思わなかったwwwwwwww







今回のバリスタ自体の感想としては、、、




詩人と相対するのが今までほとんどなかったので、知らなかったのですが、、、、
オーバードかけていても、ララバイって通るんですね、、、、w
ハフレジ等はありましたが~、ララをフルレジ出来た覚えがありません。

印+闇杖HQのスリプル2もレジしてくれるオーバードが!!!!


あまりに無力でかなりびっくりしました、、、w


まぁそれでも、耐性歌が強力なのは変わりませんねw
スリは変わらずレジしてくれるし、オペレッタ歌えばサイレスも入らないし。






あとは毎度のことですが、後半になればなるほど、詩人である俺へのヘイトがががが!!!!







これは宿命だと受け入れている(´_ゝ`)






それと個人的恐怖生物は、、、、、

黒いタルタル、、、w




うまいこと歌切れてるときにスリ入れてきやがr!!!



まぁこっちはこっちで何度も黙らせてたんですけどね^^^^^^












と、まぁそんな感じにヘイトを振りまきつつ過ごした4時間でしたが、、、










すっげぇ楽しかったwwwwwww
そしてあっという間だったwwwwwwwww









参加してもらった人たちも、それぞれに楽しんでいたようだったので、まぁ、よかったかな~?w




後から、4時間も拘束してごめんよー、的な謝りを参加者に入れてみると、4時間があっという間で、、、wと言ってくれる人が結構いて、それはすごく嬉しかったですねぃ







総評としては、、、、








大成功lol











ちなみに、俺のいたチームは、全試合勝利することが出来ましたw(´∀`)







いやぁ~~~~、また何かあったらエキサイトしたいっすな(*´Д`*)












最後に、人集めから占有予約から、色々一緒に動いてくれたフレ!ありがとう!!
俺だけじゃこの企画は動きませんでしたよ!

動いても少人数なもんになってたはず、、、





いや、ほんとありがちょ~~~~~~
スポンサーサイト


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 06:15:17 | Trackback(2) | Comments(4)
コメント
確かに
詩人って後半のヘイト上がりまくりですよねぇ。
2戦目3戦目ともなると、真っ先に遠隔攻撃が飛んでくる(´・ω・`)
テンポラリアイテムで防御してもすぐに切れるので、ボコボコ打たれまくり。
なので、ララバイエレジーレクイエムで仕返しw
俺が勝てたのは途中参戦した1戦目だけでしたorz

次回にも期待しておりますよ~。
2006-07-02 日 18:00:28 | URL | mako0079 [編集]
おおwたのしそうでいいなぁ(゜∀゜)

ちぃたんもソロソロかおだしにいかないと( ; ゚Д゚)
てかミスラ【さヨオナラ】
2006-07-02 日 20:07:10 | URL | ちぃま [編集]
赤に満たされて
楽しそうなイベントになってよかったですね~

バリスタとか箱庭限定なら鯖超えて遊べるとかなら
いいのになーと思いました(´・ω・`)

そして祝杯には赤を満たして、のオチが
最後の最後に赤球【回線切断】とか
そういうのかと一瞬期待しているアホな私。
2006-07-03 月 04:26:35 | URL | どら [編集]
リアルヘイト
マッドさん>
詩人はサイレス効きにくいし、歌は殴っても中断しないし
うざいことこの上ないw
だから真っ先に狙われちゃうんですよーw

ガチじゃなくレジだのララキープだの、ねちっこく間接的な精神的にくる戦い方がメインですからなwww
リアルヘイトばりばりwww


ちぃたん>
低レベルバリスタも結構熱いんだけどねーw

何分装備の用意があるから、人が集まりにくいたのよねー



どらさん>
えぇ、だいぶ燃えて来ました(´∀`)ヨ


ですよねーーっ
鯖越えて遊ばしてくれたら、どらさんにも声かけれたのにー
【残念です。】

ちなみにタイトルの「赤」は血の色でs

祝うべき日に血で血を洗う激戦を、とw
書こうと思いながらも一休み…

そしてそのまま寝落ちしてしまい…
朝6時頃に目覚めて、眠い目をこすりながら無理矢理しめたものですwww
2006-07-03 月 12:25:06 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴァナ1000年祭 箱庭バリスタ
今日はヴァナ1000年って事で、フレH&N主催の箱庭バリスタ行って来ました。75制限で私は黒/忍→黒/赤で参加です('д')箱庭にはだいぶ人が集まってにぎやかなバリスタとなりました。経験者は上手い動きをして…詩人さんにいたっては、風スレ→サイレスといういやらしい、コン 2006-07-02 Sun 11:49:42 | 聖地ジ・タの徒然日記(゚Д゚)y─┛~~
[FF11]バリスタ大会
今日は、ヴァナ・ディールミレニアムってことで、こちらに参加させていただきました。 偶然、内藤もバリスタだったので、同じかと思ったら、奴はブレンナー行ってました。 当然のように見知った顔は無いわけでしたが、頑張って来ました。 今回バリスタに参加して初めて知っ 2006-07-02 Sun 18:11:40 | GimmickZone HatenaDiary

FC2Ad

