■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
命は大事にせななぁ
はいはいはい!!


久しぶりに「あくありうむ」な話題だよ!!!






この出来事は昨日のことですが!
昨日は撮るわけにいかなかったので、、、


今日、となりました。

なんかこんなんばっかですね(´_ゝ`)




まぁ生き物系はしょうがないんす!!
ご勘弁を!




と、前置き長くなりましたが本題へ!







前置きの時点で、気づいた人もいるかもしれないので、遠まわしな言い方はなしで!



また赤ちゃん産まれた






いやーーーー、ほんとベビーラッシュ
今年に入って産まれすぎですよ!!


バイカルアザラシ、ビーバー、ペンギン2種、そして、、、、、、





















ト ド






いや~~~~


コイツ最初やばかったんですよ!



生んだお母さんが初産で!
力み方のコツ?分からなかったんでしょうかね

何回も途中で休んじゃって



赤ちゃん、頭は出てたんですが、ぐったり動かないし、何回か壁にぶつけられていくらか出血もあったのでした、、、。



そんなもんだから、一同はお葬式ムード、、、、






どう考えても死産的な状況でした、、、









が、、、
赤ちゃんの体が半分くらい出た頃、、、、

















('Д')ヴぉぇあぁあぁあぁぁぁぁぁぁ!!!111!11!!!1!!!









え?
何事?w





って、ああああああああ!!!



赤ちゃん動いてるよ!!!!!!






驚きや喜びの声を上げる飼育員一同(ヤジウマとも言う










すげーすげー
なんか生命の神秘を感じたよ!!


だって途中までピクリともしないし!
口と目から出血あったんだよ!!?


それが突然産声上げてっっっ!!!!








もうすげーの一言ですよ!!!




その後は、確認するようにお母さんと赤ちゃんが、お互いに鳴き声を出し合い







(゜Д゜)あ"あ"ぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!1!1!!!








('Д')ヴぉぇあぁあぁあぁぁぁぁぁぁ!!!111!11!!!1!!!







(゜Д゜)あ"あ"ぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!1!1!!!







みたいn










今朝聞いたら、初乳も飲んだようで、お母さんもサバ食べてるし、母子共に健康、だそうです。

ほんっと、ほんっっとに良かった!!!



初産だったけど、お母さんはちゃんと赤ちゃん守る感じだったし、、、






はぁ、、、




感動した(´ー`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

あくありうむな駄文 | 01:29:57 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ごめwwwやっぱブログこっちでヽ(;´Д`)ノ
2006-07-04 火 19:25:34 | URL | ちぃま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

