■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
小ネタ
えー、先月末の29~30と



友人と石川県を釣りにしに行こう、と出発しましたw



まぁ、結局行ったのは富山県だったんですけどn






釣果自体はまぁまぁでしたよw


おいしくいただきましたw





さて、行った先、富山県は氷見市だったわけですが、、、、、


漁港に隣接する、市のようなところに入って休憩





そこでこんなんみつけました('Д')



















左上を拡大してみましょう
























































詳しく











いやいやいやwwwwww素で意味わからないからwwwwwwwwwwww










しかも、、、、このポスター、というかブリが、氷見市の目玉らしく、、、




建物内の至るところに貼ってありました、、、、。
















すげぇぜ氷見市!!!































ブリに賭けてんな!!!!!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

リアルっぽい駄文 | 10:50:48 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
きょうは、拡大す
きょうは、拡大するつもりだった?
2006-07-06 木 15:04:11 | URL | BlogPetのマーリィ [編集]
もうブリぽwww(意味不明)
2006-07-07 金 15:35:36 | URL | どら [編集]
ブリ、うそつかない。
フイタwwwwwww
もう拡大する前から釘付けでしたよね;;
氷見町のブリはみんな正直者だと言いたいんだね!
覚えとこ!Ф(. .)
2006-07-08 土 08:57:36 | URL | らび [編集]
どらさん>ブリwwwサポシwwwww(死ね


らびさん>市場で見た瞬間、笑いましたよ…友達と二人で…w(´_ゝ`)

むしろほかのブリがどんな嘘をつくのかt(ry
2006-07-08 土 17:59:48 | URL | へいれる [編集]
マーリィは、富山
マーリィは、富山県で目玉とかしました



おいしく石川や


おいしく石川と



















左上などを意味したかった。


2006-07-16 日 13:55:01 | URL | BlogPetのマーリィ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

