■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ZINC!ZINC!!ZINC!!!
えーーーーー、超お久しぶりです、へいれるです。


ここのところ、夏の特別展示の準備等で、、、帰りが10時過ぎることもあり、気力がありませんでしたwwwwww
その間に書いてくれたマーリィ、ありがとう(´ー`)














いや、FFはしてましたけどね?w



























もちろん休日もありましたけどね???wwwwwwwwwww






書くのと遊ぶのは俺の中じゃ両立しないといいますか(´д`)



















まぁ!いいでしょ!w
これから書く書く、うん書く








たぶn







さて、では

ここのところ何してたかと言うと!!







必要だと分かっていながら、さーーーーっぱり手をつけてこなかった








忍者!!!










あったら便利ですよねー
釣りの多い詩人としては、格段に被ダメを減らせて素敵でしょうし、、
なんたって、ソロの強化もされるし、、、、




さぁ、そんな素敵なもんを、なんで今までずーーーーーっと放置してきたのか!!





そもそもレベリングがあんまり好きくない俺なので、動き出さない、ってのはあるんですがw
それ以前に一つ問題があった('Д')







それは初めてノーグに行った頃までさかのぼr


元々クエは色々やってた人だったので、初ノーグな時点で結構な名声を持ってた俺w
ノーグのクエも一通り受けられたりして、もちろんアノ空蝉の術:壱も取れたので、即取っちゃったのでした、、、


そしてその時の俺は思った(´_ゝ`)









('Д')俺前衛やる気ないし、忍とか一生やらね。しかもこれ競売で10万じゃん!!?売る売るwwwww








と、、、、その時取得できた忍術を全て売り払ったのでしたwwwwww
サブリガとレギンス、あと温泉クエは面倒だったので取ってませんでしたが、それ以外はホントに全部、、、、w





そして月日は流れ、俺も前衛をかじる程度はしてみたりしてw











('Д')俺もそろそろ忍者が必要かもしれん、、、でもクエの売っちゃったしなぁ、、、、、、今競売でいくらなんだろ
















!!?((((゜Д゜;))))

















100万ってなに!!!!?!!?


















売った時の10倍なんですけどwwwwwwwwwwwwwwww





やめやめwwwwwこれは買う気にならんwwwww

忍者上げしゅーーーーりょーーーーーーーー




とかそんな状態になっていたのです(´д`)











が!


とあるソロ記事を多く扱ったブログを読む機会があり、、、
それに触発されて、詩人のソロ高めようlol=最低限サポ忍にしよう
ってなことに!





詩人のソロなんてたかが知れている、と思ったあなた!!!
侮るなかれ!確かに殲滅力という点においては、全ジョブ中最弱でしょうけどw

継戦能力としては、結構な上位に存在します!


サポ白で、でもです。
現に俺はサポ白で、空の水くれる壺、アットワのCaveアントリ、40制限リヴェでつよワイバーン、など!それぞれ30分かけて、ですが、勝ってはいますw

なので、サポ忍あれば、丁度かおなつよくらいまではサクサクいけるんじゃね??と、、、



そんな思惑が悶々なのです(*´∀`*)




そうして、ようやく忍上げに本腰を入れようとしたのですが、、忍術がないのは変わらないわけで、そして買いたくない意志も変わらないわけで、、、、、w









じゃあどうするか














倉庫でノーグまで行っちゃおうぜ('Д')










これDA!!!!1!!








そう、メインで亜鉛鉱、もしくはヤグ数珠を集め、倉庫に送り、倉庫の名声を上げて忍術を集めよう、と

そんなバカみたいなことを企画したのでs






俺はシが17とかいうふざけたレベルなので、あんま数珠は期待できません(´д`)
というか、やってみたけど大して出なくて挫折wwwwwww


さらに言えば、常に二兎を追っていたい派なので、数珠だけなんてやってられないwwwwwwwwwww





つまりは採掘で亜鉛鉱掘りつつ、他の鉱石で稼ごうぜ的なアレでs



幸い採掘は昔やり込んでいたので、苦にはならないし、なんと言っても二兎追えますからな(´∀`)bこれ重要






いや、マジd





そういうわけで、忍者上げよう!と決意してから、実際に上げるまでかなり時間掛かりそうな感じですがwww
スタートラインに立つ前の準備は着々と進んでいくのでした、、、








つづく????
スポンサーサイト


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 08:34:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
その意気ですよwwwファイトですへいれるさんwwww
2006-07-25 火 14:19:18 | URL | 暗黒騎士 Galon [編集]
便利などを制限し
便利などを制限しなかったよ。
2006-07-25 火 15:10:55 | URL | BlogPetのマーリィ [編集]
マーリィ(・∀・)プクク
2006-07-25 火 22:52:43 | URL | ちぃタ [編集]
マーリィから書き手の座を奪ってやりますy、、、、、





炭坑節が懐かしい!!(ぇ
つるはしの音が力を与える!!
吹き出る汗が記憶を呼び覚ます!!!


そして掘り士は蘇える

と思ってるの。
2006-07-26 水 02:17:49 | URL | へいれる [編集]
やー、自由時間ができるとやっぱりblog書くより
FFにいっちゃうことって多いですよね(´Д`;)ヾ

一振りで砕け散るつるはしと中華採掘労働者のがトラウマになって
採掘には手を出さない私ですが、亜鉛掘りがんばって~

ヌンジャ37までって結構苦行かもしれませんが
40からがすごく楽しい気がしますので是非40まで!

以上忍者はサポレベルまでだろうと思い込んで
千手院力王を店売りで投げ捨てたヌコでした。
2006-07-26 水 20:38:19 | URL | どら [編集]
ですなw
どうしてもFFに…w

毎日更新してるような人は、きっと神か何かですヨ


採掘は場所次第ですかね~
グスゲンはすごいですw
けど、パルブロは割とすいてましたねぃ


ま、折れるのに変わりはないけどw



忍術スキル上げのために40まではしてもいいかな、とは思ってましたが…w
楽しいのはその先かwww
2006-07-27 木 11:41:47 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

