■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
ばーじょんなぽーーー
バージョンアップのご意見番へいれるが説く!!!





今回のバージョンアップについて!!!

































事前に全く告知なかったが、、、



ハーレクインホルン神^^^^^^^^^








ラプマズもチョコマズも移動速度+50%ってwwっうぇうぇwwwっうぇwww

















一応楽器なし時の効果を↓



ラプトルのマズルカ(販売場所:アトルガン白門H-11、マウラ-アルザビ間船着場の内側
移動速度+12.5%



チョコボのマズルカ
移動速度+25%







これが、+楽器装備でどちらも50%まで跳ね上がるんです!!!!!

そうつまりは、エリア&街限定とんずr





ぶっちゃけ、不具合^^;ってことで修正されるんじゃないかと、不安で仕方ないでs
















今回のバージョンアップについて言えるのはそれだけです!!!




あとはしらね


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 01:19:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
(((;゚Д゚)))す、すげ。
2006-07-26 水 13:17:24 | URL | 暗黒騎士 Galon [編集]
あー、どうもバグらしいですね(´・ω・`)
ハーレクインとギャッラルとミレニアムで、マズルカを歌うと、正しい効果が出ていないって不具合が公式に出ちゃってます。
ハーレクイン持ってないので確かめようが無かったんですが、楽しそうですねぇw
修正予定は26日、すなわち今日だそうです(´・ω・`)
2006-07-26 水 16:22:11 | URL | mako0079 [編集]
短けぇ夢だったな(c)どっかの参謀状態ですか(´・ω・`)

入手の難しいアイテムなんだから
それくらい飛びぬけた性能があってもなーって思うんですけど
■e様にはPCが飛びぬけるのは許せないんでしょうかねー?

あ、とりあえずシバルリーはなかなかよさそうなので期待してます
メリポ全然ないんですけどね(´・ω・`)
2006-07-26 水 20:31:09 | URL | どら [編集]
バッチリ
修正されましたね


ガロンさん>
すご「かった」ですw
チクショーーーーーッ!!!


makoさん>
しっかり不具合修正されてましたね(´д`)
まぁ充分楽しかったのでよしとしましょうwww
前々から持ってた俺からすれば、効果が戻るだけなんで痛みはないっすヽ(´ー`)ノ
今回わざわざ買った人は…w



どらさん>
短い夢でした(´_ゝ`)


でもまぁw
さすがにとんずらと同じ速度じゃ、確実にシフさんから苦情が来るでしょうからなwww

元々の性能で、すでに言われることありましたからw

以前にも、王国角笛+1でのマーチ祭があったので
同じことだろうとは思ってますたwww

ただ、神99BCでのドロップ品なのに、効果時間+20秒の性能しか無いってのは、なんだかなぁ、って思います(´・ω・`)

もう片方の99ドロップ、エンゼルライヤーはヘイスト+が付いてるんで、歌わない時装備してると効果あるんですけどねw
2006-07-27 木 11:30:36 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

