■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
ZINC!ZINC!!ZINC!!!(BlogPet)
空蝉の術:壱も取れたのでした、、、、メインで亜鉛鉱掘りつつ、他の鉱石でずーーっぱり手をつけてこなかった?
えーーーーーーーりょーーー、超お久しぶりです、へいれるです

現に俺w
ノーグのクエも一通り受けられたりしてみたけどね?w



























もちろん休日もそろそろ忍者が必要かもしれんですがw
それ以前に一つ問題があった('Д')










これDA!!!!
1!!









そう、メインで亜鉛鉱、もしくはヤグ数珠を集め、倉庫に送り、倉庫に送り、倉庫の名声を読む機会がありましたけどね?w



























もちろん休日もあり、、、、、、



そんな思惑が悶々なのです(´)
_ゝ
`*´
∀`*)




そうして、ようやく忍上げに本腰を入れようとしたのでした、、その時取得できた忍術を集めよう、と思った('Д')俺前衛やる気ないしないといいますかと言うと!!








必要だと言うと!!








必要だと分かっていたい派なので、動き出さない、ってのは変わらないわけで、忍者上げよう、と思った(´)
`)









('Д')










これDA!!!!









そう、メインで亜鉛鉱掘りつつ、他の鉱石で稼ごうぜ的なアレでs



幸い採掘は昔やり込んでいたのでした忍術を全て売り払ったので、でもクエの売っちゃったし、忍とか一生やらね



ここのところ、夏の特別展示の準備は着々と進んでいくのでした、、、、、、、


そしてその時取得できた忍術を集めよう、と思ったあなた!!!
と、マーリィが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マーリィ」が書きました。


未分類な駄文 | 15:23:09 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
Σ(゚д゚)?!
へいれるさん暑さでおかしくなった!?
って一瞬おもったらマーリィなのね・・・

はー、びっくらこいたー
妙に意味が通ってるから…
blogpet侮りがたし(´∀`)
2006-07-28 金 16:14:44 | URL | どら [編集]
!?Σ(゜Д゜)
暴走してr---
おかしくなったのはマーリィですwwww

しかし、微妙に文になってるのがすごいな、、、w


俺も負けないようにしないt
2006-07-29 土 02:00:04 | URL | へいれる [編集]
ぎゃっはっはhっはwwww
マーリィが成長してるwwwwwww
てか文が長かったからへいちゃんがかいたのかとwww
文才最高wwwww
2006-07-31 月 09:00:08 | URL | ちぃタ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

