■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
まい べすと ぷれいす
さて、今回は

FFで俺の一番のお気に入りの場所を紹介



自分はサンドに生まれ、そろそろヴァナで4年目に突入しようか、という所なわけですが、一度も他国に籍を移すことなく来ています。

別にトリオン大好きなわけじゃないですがwwwww







祖国は愛しましょう!







そうじゃなくて

いや、そうなんだけど、そうじゃなくて













えーーーっと、、、(´_ゝ`)









そうそう、そんな風にずっとサンドリャーなので、当然俺の好きな場所はサンドリア国内にあります。





ここです!




じゃじゃーん

















え?
サンド人じゃねーからわかんねー?









う~~~~~~~~ん、、、







んじゃこれでどうでしょう
扉オーーーープン














さすがに分かったんじゃないでしょうか?



南サンドリアにある酒場です、名声聞けたり、称号変えられたりしますね、ハイ




で、俺の場所は、ここ、、、、






ではありません。











あまりウロウロしない人だと知らないかもですが
上の画像の、右奥にガルカがいます







そのガルカの後ろに







こんな通路があるの、ご存知でしょうか?









ここを奥へ進むと2階への階段があります。








そして、階段を上りきり、扉を開ければ、、、



















酒場の2階ベランダに出ることが出来ます。



ここは意外に眺めがよく、人も滅多に来ないので、ぼーっとするのに素敵です。








まぁ、このベランダ自体が好きな場所なんですが、、、






背もたれの関係上






ここが特に好きです(´∀`)
↓↓↓↓





注)現在夏祭り期間につき、浴衣にグラサンのテキ屋モードでs









門の上の通路もいいですが、あそこら辺は何かとログが流れるので、フィルターを掛ける習慣のない俺には、なんだか休まらないのです。








この時期には、花火なんかも上がって、結構いい具合に見えます。



というか、花火の時期は決まってここに来ているような気がしますねww
俺的風物詩?w


こんな感じに














まぁ、いくつかの花火は、真上まで上がりすぎて










こんななってますがw










あ、そういえば


花火の話ですが





ヴァナで上がる花火、恐らくヴァナ時間をトリガーにして、種類が変わる瞬間があります。










マジです。








とは言っても、上がる場所、色合いの基本系統はあまり変わらないので、単純に花火の形状、派手さ、ということになりますがw
それでも意外と、迫力が増して感じるかと思います。






牡丹と菊、みたいな違いですかね?w














今回は自分の好きな場所の話しをしましたが!






恐らくみんな、ここだ!って言う、「自分の場所」は持っていると思うので



この記事の場所は、8つ目の音が見つからなかったときにでも、行ってみてください。











意味が分からない人は流してください(´_ゝ`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 02:54:06 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
きょう、祭りとか
きょう、祭りとか紹介する?
2006-08-02 水 17:48:25 | URL | BlogPetのマーリィ [編集]
きょうマーリィは
きょうマーリィは、ここまでヘイレルがログするはずだった。
がヘイレルはここまでヘイレルが関係するつもりだった。
がヘイレルとここまで関係しなかった?
2006-08-10 木 12:56:18 | URL | BlogPetのマーリィ [編集]
きょうマーリィが
きょうマーリィがヘイレルと話♪
がここに通路話したかも。
2006-08-30 水 17:16:07 | URL | BlogPetのマーリィ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

