■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
こーひーこーちゃーあかわいん♪
長期の停止もなかったことのように復活します、どーもへいれるです。
こんな時、左下の同盟が気にしないっぷりを加速させまs



間を埋めてくれていたマーリィ、ありがとう(´∀`)

だがもう少し賢くなっておくr




さて、しばらく更新してなかったわけですが

まぁ単純にこの時期仕事がバタバタだったり、休日も友達に拉致られて釣り三昧だったりと、体力ゴッソリ持ってかれる日々が続いていて

インはするものの、PC起こすのさえだるい、といった感じでした(´∀`)あへあへ



そんな感じにインだけはしてたのでネタだけはあります!!!
SSがあるかは別としt……

ですが、復帰第一回は軽いジャブから、、

バタバタな仕事の中で見つけたネタを!!






俺は毎日お魚やらカメやらの世話をしてるわけです。

餌作ったりそれをあげたり、水槽の掃除したり死んじゃったお魚がいれば回収したり…

その日もそんな感じでお昼までいたわけです。





昼休みも終わり

さぁ午後の仕事だ、と餌を切りわけ、いつも使ってる金属ボールに入れようとしました。

そこで、ふとボールの裏面を見ていると…








普段気にしてなかったんですが文字がっ!!

なんじゃろ、と思い見てみる俺






18-8
STAINLESS 18c/m






(´д`)は??














('Д')あ

STAINLESS、、、

す、て、ん、れ、す





ステンレスってこう書くのかーーっっっ!!!!



ステイン、レス
汚れが、つかない







なーるほど~~~~~~~('Д')

あーべんきょになった、さ、餌あげにいこ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

リアルっぽい駄文 | 17:15:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
(σ´∀`)σ
色々彷徨いたどり着きましたw IPとかはトレースしないでねw
2006-09-03 日 03:28:02 | URL | 774 [編集]
ぎゃぁあぁぁぁwwww
たどり着かれたwwwナナさんは想定外だわーw

まぁ、、、スロウにエレジーが重なったみたいなブログですが(´∀`)
お暇な時にでもど~ぞ~っ
2006-09-03 日 12:16:06 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

